opapiさんのブログ -127ページ目

手作り

旦那様と私の父上とでベッドの私の寝る横の棚を作ってくれました。
すごーく素敵で私はうれしくてルンルン音符
手作りっていいですね。
旦那様にマメの入園までにかばんや帽子がおけてハンガーをかけれる家具を今からお願いしました。
材料のほうが少し高くつくのでは・・と旦那様は前に悩んでましたが、今回の棚が出来上がって確信しました。
世界にひとつしかない自分のためだけに父と祖父が作った棚はマメにとってお金なんかじゃかえられない!
あぁ、素敵opapiさんのブログ-TS3G0296.JPG

カランコロン

お友達のブログで知ったシアバターをゲットチョキしました。
前からかわいいショップで気になっていたのでマメちゃんのホワイトディのお返しはカランコロン京都で先週購入しました。
姉と私の母上には柚子シアバター、義母には柚子リップバーム
やっぱりどうしても自分も欲しくて今日、立ち寄りました。自分のサクラシアバターとここのお店が大好きな親友に新たな門出を記念してプレゼントプレゼント
本当はずっとそばで応援しているという気持ちを込めて御守りにしようかと思いましたが、あいにく売り切れ汗
ストラップもかわいくて悩みましたが、彼女の携帯にはかわいいがま口があったし・・。
ほんの少しだけしか送れないけど、その人をおもって買う買い物は楽しい音符
opapiさんのブログ-TS3G0293.JPG

早くも

朝から今日は旦那様が仕事に行ったあと、マメのおもちゃのところがごちゃごちゃしているのが気になってガサガサしました。
っで、ついでに兜と五月人形をだしましたチョキ
私の両親が買ってくれた兜、やっぱり素敵だわぁドキドキ
申し訳ないけど人形って本当は苦手汗
マメも苦手。
初節句でマメには旦那様の実家から旦那様の壊れた人形を・・ということになり、私の両親が可哀相だからと兜を探して、硝子細工のを買ってくださいました。一点ものだから私はすごーく気に入っています。
お人形は結局、いたみがひどいので、昨年のお節句に旦那様のお母さんが兜はあるから人形を と買ってくださいました。
兜二つでも良かったのだけど汗
opapiさんのブログ-TS3G0292.JPG