早くも | opapiさんのブログ

早くも

朝から今日は旦那様が仕事に行ったあと、マメのおもちゃのところがごちゃごちゃしているのが気になってガサガサしました。
っで、ついでに兜と五月人形をだしましたチョキ
私の両親が買ってくれた兜、やっぱり素敵だわぁドキドキ
申し訳ないけど人形って本当は苦手汗
マメも苦手。
初節句でマメには旦那様の実家から旦那様の壊れた人形を・・ということになり、私の両親が可哀相だからと兜を探して、硝子細工のを買ってくださいました。一点ものだから私はすごーく気に入っています。
お人形は結局、いたみがひどいので、昨年のお節句に旦那様のお母さんが兜はあるから人形を と買ってくださいました。
兜二つでも良かったのだけど汗
opapiさんのブログ-TS3G0292.JPG