カランコロン | opapiさんのブログ

カランコロン

お友達のブログで知ったシアバターをゲットチョキしました。
前からかわいいショップで気になっていたのでマメちゃんのホワイトディのお返しはカランコロン京都で先週購入しました。
姉と私の母上には柚子シアバター、義母には柚子リップバーム
やっぱりどうしても自分も欲しくて今日、立ち寄りました。自分のサクラシアバターとここのお店が大好きな親友に新たな門出を記念してプレゼントプレゼント
本当はずっとそばで応援しているという気持ちを込めて御守りにしようかと思いましたが、あいにく売り切れ汗
ストラップもかわいくて悩みましたが、彼女の携帯にはかわいいがま口があったし・・。
ほんの少しだけしか送れないけど、その人をおもって買う買い物は楽しい音符
opapiさんのブログ-TS3G0293.JPG