北湯沢 名水亭
支笏湖経由で出発したら天気は
ひどくて大変
でも予定通り14時過ぎに到着。
夕飯までに無料バスで第二名水亭へ行き、ひとまずプールへ。
温泉ビーチなるものがあるので私も初めてでドキドキ
だったが、ビーチというにはちょいとこじんまりでした
雪もひどくて貸し切り状態の屋外プールで旦那様と結婚記念日の思い出にさっぶい中、代わる代わる滑り台をすべって屋内プールに避難
思いの他マメちゃん大喜び
そのまま温泉
に入ってから宿泊ホテルへ戻りました。
食事はバイキングでしたが焼き立てステーキと自ら作る釜飯がなかなかな美味でした。
価格がすごーく安くて泊まっているのですが、それなりな満足です
時期的に学生の卒業旅行に結構きていて、なんだか懐かしかったです。
私も三人で飛行機
に乗り、神戸、京都、大阪に行ったものです。
あの頃は何の予定もたてないで行ってのーんびりでしたが、あれから私は京都が大好きです。
また、いつかいきたいね。
さっきひとりでお風呂に入った帰りのエレベーターでそんな感じの乙女三人が今夜はパーティーナイト
って言ってました。
私たち三人は
夜、五 七 五 でうたよみしてましたね。
今度は 五 七 五 七 七にレベルアップしようか?
ひどくて大変
でも予定通り14時過ぎに到着。
夕飯までに無料バスで第二名水亭へ行き、ひとまずプールへ。
温泉ビーチなるものがあるので私も初めてでドキドキ
だったが、ビーチというにはちょいとこじんまりでした
雪もひどくて貸し切り状態の屋外プールで旦那様と結婚記念日の思い出にさっぶい中、代わる代わる滑り台をすべって屋内プールに避難

思いの他マメちゃん大喜び

そのまま温泉
に入ってから宿泊ホテルへ戻りました。食事はバイキングでしたが焼き立てステーキと自ら作る釜飯がなかなかな美味でした。
価格がすごーく安くて泊まっているのですが、それなりな満足です

時期的に学生の卒業旅行に結構きていて、なんだか懐かしかったです。
私も三人で飛行機
に乗り、神戸、京都、大阪に行ったものです。あの頃は何の予定もたてないで行ってのーんびりでしたが、あれから私は京都が大好きです。
また、いつかいきたいね。
さっきひとりでお風呂に入った帰りのエレベーターでそんな感じの乙女三人が今夜はパーティーナイト
って言ってました。私たち三人は
夜、五 七 五 でうたよみしてましたね。
今度は 五 七 五 七 七にレベルアップしようか?
涙
3月6日は結婚記念日
5回目です。
旦那様の提案で北湯沢温泉に行くことにしました。
出費も多いのでなるべくお金をかけないように。
本当はもっと豪華な場所が良かったけど今の私たちにできるお祝いの仕方をしようということで決めました。
そしたら、旦那様がかわいい袋に入ったお金を私に差し出したのです。涙がでました。
祝 5年と手書きで書かれてました。
最近 愛されてないとかずっとイジイジしてました。
吹っ飛びました。
何も用意してなくてごめんなさい。ずっと何も買ってあげてないのに。
っていうと旦那様は
よしおこそ、ずっと何も買ってないし、おこずかいだってないでしょ。このために用意してたんだ。
と言われて本当にこの人でよかったぁ。とおもいました。
ボーナスも無くされてきて貧乏だけど
幸せだす。

5回目です。
旦那様の提案で北湯沢温泉に行くことにしました。
出費も多いのでなるべくお金をかけないように。
本当はもっと豪華な場所が良かったけど今の私たちにできるお祝いの仕方をしようということで決めました。
そしたら、旦那様がかわいい袋に入ったお金を私に差し出したのです。涙がでました。
祝 5年と手書きで書かれてました。
最近 愛されてないとかずっとイジイジしてました。
吹っ飛びました。
何も用意してなくてごめんなさい。ずっと何も買ってあげてないのに。
っていうと旦那様は
よしおこそ、ずっと何も買ってないし、おこずかいだってないでしょ。このために用意してたんだ。
と言われて本当にこの人でよかったぁ。とおもいました。
ボーナスも無くされてきて貧乏だけど
幸せだす。
