涙 | opapiさんのブログ

3月6日は結婚記念日キラキラ
5回目です。
旦那様の提案で北湯沢温泉に行くことにしました。
出費も多いのでなるべくお金をかけないように。
本当はもっと豪華な場所が良かったけど今の私たちにできるお祝いの仕方をしようということで決めました。

そしたら、旦那様がかわいい袋に入ったお金を私に差し出したのです。涙がでました。
祝 5年と手書きで書かれてました。
最近 愛されてないとかずっとイジイジしてました。
吹っ飛びました。
何も用意してなくてごめんなさい。ずっと何も買ってあげてないのに。
っていうと旦那様は
よしおこそ、ずっと何も買ってないし、おこずかいだってないでしょ。このために用意してたんだ。
と言われて本当にこの人でよかったぁ。とおもいました。
ボーナスも無くされてきて貧乏だけど
幸せだす。