opapiさんのブログ -130ページ目

やるね

Wiiフィット、かなり使えます
毎日毎日やる気になるし、ヨガや有酸素運動も汗がでます。
マメが寝ている間にせっせとやります。
頑張れ旦那様!
頑張れ私!

土曜日

日付が変わったから昨日のことになりますねあせる
旦那様の実家にお出かけしてきましたチョキ
昼ご飯は とんき にてご馳走になりました
一口ひれかつ定食、美味でしたぁ音符
実はもうすぐ結婚記念日キラキラ
丸5年を過ごし、6年目に突入です。
旦那様は休みだし、どこかにいこうっていうのですが、飛行機乗る予算はないし、かと言って冬だから寒いしなぁ って北海道ではあまり乗り気になれない私です汗
函館は去年行ったし汗
ハァー。

おはようございます

昨日は旦那様飲み会でした。
昨日の夜に急にピザを焼いて見たくて焼いてみたぁ。
先日作ったミートソースにチーズをのせた音符
アツアツはおいしぃーチョキ
やっぱり手作りはおいしいね。