土曜日
日付が変わったから昨日のことになりますね
旦那様の実家にお出かけしてきました
昼ご飯は とんき にてご馳走になりました
一口ひれかつ定食、美味でしたぁ
実はもうすぐ結婚記念日
丸5年を過ごし、6年目に突入です。
旦那様は休みだし、どこかにいこうっていうのですが、飛行機乗る予算はないし、かと言って冬だから寒いしなぁ って北海道ではあまり乗り気になれない私です
函館は去年行ったし
ハァー。

旦那様の実家にお出かけしてきました

昼ご飯は とんき にてご馳走になりました
一口ひれかつ定食、美味でしたぁ

実はもうすぐ結婚記念日

丸5年を過ごし、6年目に突入です。
旦那様は休みだし、どこかにいこうっていうのですが、飛行機乗る予算はないし、かと言って冬だから寒いしなぁ って北海道ではあまり乗り気になれない私です

函館は去年行ったし

ハァー。