おはようございます | opapiさんのブログ

おはようございます

昨日は旦那様飲み会でした。
昨日の夜に急にピザを焼いて見たくて焼いてみたぁ。
先日作ったミートソースにチーズをのせた音符
アツアツはおいしぃーチョキ
やっぱり手作りはおいしいね。