opapiさんのブログ -118ページ目

だいごろぉーっ

ちゃーんっ!
って知ってます?
子連れ狼 だかっていう時代劇。
今日はビクスの帰りに旦那様と待ち合わせして大丸の風月でディナー音符
地下鉄でなかよくかえってきましたよ。
っで旦那様は地下鉄の駅の駐輪場に自転車が。
仲良く並んで歩きつつ、ちょいとマメをサドルに乗っけてみたら不安定だし支えて押す我らが大変汗
っで、旦那様、カゴにマメをいれてみた。
入ったチョキ
かわいい。
本当は駄目だけど、マメにも今日が特別だといって、カゴに乗せて旦那様はゆっくり自転車を押す。
慎重に。
抱っこより楽です。
本当にいけませんね汗
すみませんあせる
普通のデジカメでは撮ったのですが、私の携帯じゃあ暗くて駄目でしたあせる
まだ入ったチョキ
って 少しまだベビーちゃんなんだわっドキドキ
ちょいとうれしい音符

おめでとう\(≧▽≦)丿

私の幼馴染みが29日にママになりましたチョキ
元気な男の子のママちゃんですドキドキ
今日はウキウキマメとお祝いの用意
写メをもらったら、産まれたての赤ちゃんのかわいい寝顔。
今もギリギリベビーちゃんでかわいい我が家のマメだけど・・懐かしいわぁ。
欲しいけど・・経済的なことも考えるけど・・マメがあまり手がかからなくて と思いながら育ててきたけど汗
やっぱりあの母乳から離乳の苦しみと夜泣きピークとオムツかえる日々とトイレトレーニング汗最初からやるのはやはりちょいと勇気いるわぁ。
マメは欲しくて欲しくてできて、会社務めしていたのを辞めて ってのもあってそんなに苦に感じなかったのよね。
それに最近老いを感じるわ汗

経済的な壁と私の気持ちのふんぎりを乗り越えることが課題だわ。

うさぎの赤い靴

かわいくないです?
ビクスの帰りに用事を足しつつ丸井さんの別館 靴屋 卑弥子の前にあるうさぎ
マメと普通のカメラでもパチリ。
田舎っぺぽいかしら?
だってぇ、このうさぎを見るマメもかわいかったのよドキドキ
opapiさんのブログ-TS3G0312.JPG