opapiさんのブログ -119ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
しまじろう(;_;)
コンサートの申し込みにあさから電話をしまくってましたようやく繋がったのにあまりに電話が殺到してエラーを起こしているらしく切られました
先程携帯のネットで無事申し込み完了
疲れたわ
ちなみに我が家はETC車載器400人待ちです
トホホ
トミー
私が好きな服
今日
また買ってしまった
病だわ
今まで我慢していたのが爆発しました
ライトオンでGパンにトミーでトップスにマメちゃんの長袖のTシャツ
スッキリしました。
ちなみに今日は母と姉も道連れにしました
姉は同じものをトミーで色違いと同じとこでGパン。母は昨日三越で買ってしまったと言ってたけど、トミーで買い物
かま栄
北海道ではメジャーで札幌ではデパ地下でゲットできるかま栄の蒲鉾。
ひらてん 。
美味しい
実家からいただいたよ。
本当に美味しいです!
三越では揚げたても買えます。(丸井も今は揚げてるのかな?)
とにかく、自然な甘みが美味しいよ。
<<
前のページへ
最新
|
117
|
118
|
119
|
120
|
121
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする