opapiさんのブログ -119ページ目

しまじろう(;_;)

コンサートの申し込みにあさから電話をしまくってましたようやく繋がったのにあまりに電話が殺到してエラーを起こしているらしく切られましたあせる
先程携帯のネットで無事申し込み完了
疲れたわ
ちなみに我が家はETC車載器400人待ちです汗
トホホ

トミー

私が好きな服音符
今日
また買ってしまったあせる
病だわガーン
今まで我慢していたのが爆発しましたショック!
ライトオンでGパンにトミーでトップスにマメちゃんの長袖のTシャツキラキラ
スッキリしました。
ちなみに今日は母と姉も道連れにしましたチョキ
姉は同じものをトミーで色違いと同じとこでGパン。母は昨日三越で買ってしまったと言ってたけど、トミーで買い物音符
opapiさんのブログ-TS3G0311.JPG

かま栄

北海道ではメジャーで札幌ではデパ地下でゲットできるかま栄の蒲鉾。
ひらてん 。
美味しいチョキ
実家からいただいたよ。
本当に美味しいです!
三越では揚げたても買えます。(丸井も今は揚げてるのかな?)
とにかく、自然な甘みが美味しいよ。opapiさんのブログ-TS3G0309.JPG