しまじろう(;_;) | opapiさんのブログ

しまじろう(;_;)

コンサートの申し込みにあさから電話をしまくってましたようやく繋がったのにあまりに電話が殺到してエラーを起こしているらしく切られましたあせる
先程携帯のネットで無事申し込み完了
疲れたわ
ちなみに我が家はETC車載器400人待ちです汗
トホホ