opapiさんのブログ -117ページ目

ちなみに

残った生パン粉はまた冷凍保存ですチョキ

手作り生パン粉

前に残った食パンを冷凍していました。
それを おろしがね ですります。
生パン粉完成チョキ
しかもプラスチックのでマメちゃんに手伝ってもらってできました音符
我が家はこれを使って今日はハンバーグナイフとフォーク
おいしくなぁれドキドキopapiさんのブログ-TS3G0313.JPG

目が痛い

結構前から目が痛くなって、市販の目薬で騙し騙しきてたのだけど、コンタクトしてるしてない関係なく痛いので、いつも行ってた円山の眼科に行きたかったけど車が駐車場に入らないから とか思って車で行ける眼科に行ってみました。
マメも連れて汗
診察前にマメも目やにが出ていたので慌てて一緒にみてもらいました。ひどく時間がかかり、とくに薬局が時間がかかりましたあせる
私もマメもグッタリ汗
マメちゃん疲れすぎて昼寝前に泣いてしまいました。
よく我慢したね。
頑張ったね。
って抱き締めてあげました。
本当に疲れたショック!
ちなみに私の目は角膜炎だそうです汗
マメは軽い結膜炎汗
早く治そう。