目が痛い | opapiさんのブログ

目が痛い

結構前から目が痛くなって、市販の目薬で騙し騙しきてたのだけど、コンタクトしてるしてない関係なく痛いので、いつも行ってた円山の眼科に行きたかったけど車が駐車場に入らないから とか思って車で行ける眼科に行ってみました。
マメも連れて汗
診察前にマメも目やにが出ていたので慌てて一緒にみてもらいました。ひどく時間がかかり、とくに薬局が時間がかかりましたあせる
私もマメもグッタリ汗
マメちゃん疲れすぎて昼寝前に泣いてしまいました。
よく我慢したね。
頑張ったね。
って抱き締めてあげました。
本当に疲れたショック!
ちなみに私の目は角膜炎だそうです汗
マメは軽い結膜炎汗
早く治そう。