手作り生パン粉 | opapiさんのブログ

手作り生パン粉

前に残った食パンを冷凍していました。
それを おろしがね ですります。
生パン粉完成チョキ
しかもプラスチックのでマメちゃんに手伝ってもらってできました音符
我が家はこれを使って今日はハンバーグナイフとフォーク
おいしくなぁれドキドキopapiさんのブログ-TS3G0313.JPG