うさぎの赤い靴 | opapiさんのブログ

うさぎの赤い靴

かわいくないです?
ビクスの帰りに用事を足しつつ丸井さんの別館 靴屋 卑弥子の前にあるうさぎ
マメと普通のカメラでもパチリ。
田舎っぺぽいかしら?
だってぇ、このうさぎを見るマメもかわいかったのよドキドキ
opapiさんのブログ-TS3G0312.JPG