おめでとう\(≧▽≦)丿 | opapiさんのブログ

おめでとう\(≧▽≦)丿

私の幼馴染みが29日にママになりましたチョキ
元気な男の子のママちゃんですドキドキ
今日はウキウキマメとお祝いの用意
写メをもらったら、産まれたての赤ちゃんのかわいい寝顔。
今もギリギリベビーちゃんでかわいい我が家のマメだけど・・懐かしいわぁ。
欲しいけど・・経済的なことも考えるけど・・マメがあまり手がかからなくて と思いながら育ててきたけど汗
やっぱりあの母乳から離乳の苦しみと夜泣きピークとオムツかえる日々とトイレトレーニング汗最初からやるのはやはりちょいと勇気いるわぁ。
マメは欲しくて欲しくてできて、会社務めしていたのを辞めて ってのもあってそんなに苦に感じなかったのよね。
それに最近老いを感じるわ汗

経済的な壁と私の気持ちのふんぎりを乗り越えることが課題だわ。