だいごろぉーっ | opapiさんのブログ

だいごろぉーっ

ちゃーんっ!
って知ってます?
子連れ狼 だかっていう時代劇。
今日はビクスの帰りに旦那様と待ち合わせして大丸の風月でディナー音符
地下鉄でなかよくかえってきましたよ。
っで旦那様は地下鉄の駅の駐輪場に自転車が。
仲良く並んで歩きつつ、ちょいとマメをサドルに乗っけてみたら不安定だし支えて押す我らが大変汗
っで、旦那様、カゴにマメをいれてみた。
入ったチョキ
かわいい。
本当は駄目だけど、マメにも今日が特別だといって、カゴに乗せて旦那様はゆっくり自転車を押す。
慎重に。
抱っこより楽です。
本当にいけませんね汗
すみませんあせる
普通のデジカメでは撮ったのですが、私の携帯じゃあ暗くて駄目でしたあせる
まだ入ったチョキ
って 少しまだベビーちゃんなんだわっドキドキ
ちょいとうれしい音符