だいごろぉーっ
ちゃーんっ!
って知ってます?
子連れ狼 だかっていう時代劇。
今日はビクスの帰りに旦那様と待ち合わせして大丸の風月でディナー
地下鉄でなかよくかえってきましたよ。
っで旦那様は地下鉄の駅の駐輪場に自転車が。
仲良く並んで歩きつつ、ちょいとマメをサドルに乗っけてみたら不安定だし支えて押す我らが大変
っで、旦那様、カゴにマメをいれてみた。
入った
かわいい。
本当は駄目だけど、マメにも今日が特別だといって、カゴに乗せて旦那様はゆっくり自転車を押す。
慎重に。
抱っこより楽です。
本当にいけませんね
すみません
普通のデジカメでは撮ったのですが、私の携帯じゃあ暗くて駄目でした
まだ入った
って 少しまだベビーちゃんなんだわっ
ちょいとうれしい
って知ってます?
子連れ狼 だかっていう時代劇。
今日はビクスの帰りに旦那様と待ち合わせして大丸の風月でディナー

地下鉄でなかよくかえってきましたよ。
っで旦那様は地下鉄の駅の駐輪場に自転車が。
仲良く並んで歩きつつ、ちょいとマメをサドルに乗っけてみたら不安定だし支えて押す我らが大変

っで、旦那様、カゴにマメをいれてみた。
入った

かわいい。
本当は駄目だけど、マメにも今日が特別だといって、カゴに乗せて旦那様はゆっくり自転車を押す。
慎重に。
抱っこより楽です。
本当にいけませんね

すみません

普通のデジカメでは撮ったのですが、私の携帯じゃあ暗くて駄目でした
まだ入った

って 少しまだベビーちゃんなんだわっ

ちょいとうれしい
