愛や豊かさをぐるぐるめぐらす♡ | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

昨日、そして一昨日は出会いに感動して、

ありがとうをいっぱいいっぱい感じた日だった。

 

 

2013年頃、とってもとってもお世話になった先生と、

久しぶりにお話しできて、同じ時期に似たような

経験をしててシンクロを感じたり、新事業のことを

お話聞かせてもらったり。

 

 

その当時の2014年、はじめて顔出しした時のヘッダー。

 

 

 

お母さんからも電話がかかってきたり、昔、通っていた

歯医者さんからも、応援してます!とメールが来て、

珍しい歯医者さんだねって彼もびっくりしたり。

面白い数日だった。

 

 

 

そして、、、

 

 

--------------------------------------

先ほどお支払いの手続きが完了致しました。

ぴのさんのブログに時々知っている場所が登場するのを嬉しく拝見しております😊

 

自分の中でドンピシャなタイミングで今回の香油販売を知り、

素敵な瓶に一目惚れしてしまいました💕

迷わずポチっと…笑

 

 

ぴのさんとご縁をいただけた事に心より感謝です♪

---------------------------------------

 

 

 

---------------------------------------

注文の入力をしてる時からドキドキとうれしさが止まりません(^^)♡

もうすでにハッピーをいただいてるみたいです♪✨

---------------------------------------

 

 

 

------------------------

ぴのさんからのメールに胸が高鳴りました✨

ぴのさんにお話したいこと、たくさんありすぎます。笑

 

ここ1ヵ月の間で、「香り」

というキーワードが来ていた
ので、自分でも気になる香りの

ボディークリームとか注文したりしていたのですが、

そんなタイミングで、ブログからも伝わる、ぴのさんの溢れる

エネルギーをぎゅっと感じる香油と出会うことができ、

今からとても楽しみです!♡


よろしくお願いいたします✨✨

これからもぴのさんから生み出されるさらなる

愛の循環もとっても楽しみにしています♡
 

--------------------------------

 

 

 

-------------------------------------

はじめまして。

この出逢いに感謝します。とってもとっても惹かれます。

よろしくお願いいたします♪

-------------------------------------

 

 

 

-------------------------------------

はい、同じ静岡県なのです。

美しい富士山を毎日眺めて過ごせることに

幸せをいっぱいいっぱい感じています。╰(*´︶`*)╯♡

--------------------------------------

 

 

 

今回、HPもなく、香油の使い方等の記事もまだ書けていない中で、

嬉しいメッセージ・たくさんのご購入本当にありがとうございます。

 

 

 

静岡に住んでいる方が結構多いってことに感動し、

入金が爆早すぎてびっくりしました。

 

 

 

みんなからのメールを見ててね、本当テーマが

「スタート」なんだなぁって。

 

 

 

何かに似ているなーって思っていたら、、、、

はじめて、講座を開催した日のことを思い出した。

小学生の頃から、講師(先生)になる!って決めていて

それが叶った時でもある2013年。

(前職は、一般の会社で子どもの先生をしていた。)

 

 

 

2013年、その時の記事。

 

ーーーーーーーーーー

 

新しい試み。

 

 

なので、ドキドキするかなーと思いきや、

今はワクワクのほうが大きいです。

 

 

読者の皆様とお会いできるということに、

本当に、本当に、心から楽しみにしております。

 

 

で、先ほどようやく出来上がりました。

出来立てほやほや。

 

 

こちらは楽しくて5つの講座を作っていた時の。

最初のクオリティーが!!笑 想いはたっぷり。笑

 

 

 

今回、申し込んでくれた方の多くが、

 

「勇気を持って申込みました。」

「ホテル取って、初めての仙台までいきますね。」

 

などなど・・・・

 

 

本当、勇気を振り絞って、申し込んで下さったのが、

メールからも、ひしひしと伝わってきます。

 

 

なので、私の準備にもかなり力が入り込みました。

 

 

 

新しい土地に、新しい場所に、不安や

緊張でいっぱいかもしれないですが、

どうぞご安心ください。

 

 

居心地の良い場所になるように・・・・工夫して、

考え方・習慣を変えて、魅力をワンランクアップ

させるための、ワーク等もたくさん準備しています。

 

 

 

今回は、参加できない方も、

お土産話を持って帰ってくるので、

明日以降も、また遊びに来てくださいね。

 

 

 

お会いできない読者様も含めて、

こうしたブログという媒体を通して、

コミュニケーションを取れていること、

改めて、心より感謝しています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

いよいよ、明日。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

----------------------------------

 

 

 

はじめての講座開催は、自分のキャパを考え、

6名定員で募集をしたら、すぐに満席になり、

もう1曜日開催追加したら、更に6名満席になり

最初の講座は、12名さまからのスタートでした。

(当日来れなかった方もいたのですが、県外から

わざわざ仙台に来てくださって感動だった。)

 

 

 

当時は、アバターだったんです。

この頃、7桁稼ぐまでは、顔出ししないってなぜか

自分の中で決めていて、最初の頃は、書いてもらった

似顔絵を使っていました。笑

 

 

 

色々な方の応援やエネルギーのおかげで、比較的早くに、

顔出しできるようになり、どんどんどんどん輪が広がり

常に満席の状態がしばらくの間、継続し、その後の、

新しいスタートにつながるまで、新しい世界をめーいっぱい

経験させてもらった。出会い運がありがたいほど良く、

本当恵まれていて感謝です。

 

 

 

 

 

 

同じはじまりでも、講座として、カタチにし循環することと

商品にして、カタチにし循環すること

想いや注ぐ意識は同じでも、見えている景色だったり

感じ方は、また違うもの。

それぞれをやってみて、本当とても学びになっています。

 

 

 

感じたことを表現すること(講座というスタイル)が

難しく感じてしまう方でも、感じたことや想いを

モノに込めて表現することで、そこから循環が始まる。

やり方やスタイルは、自分に合ったものを見つけていけたら

いいよね。

 

 

 

講座も商品作りも、スタートから、継続まで

そこにあるベースは同じ。

 

 

 

何か条件付きでお金、豊かさを受け取るのではなく、

好きなことや源泉からあふれたやりたいことに注ぎ

世間と来てくださった方と愛の循環をした先に、

豊かさが自然にめぐるようになる。

私自身も、積み重ねていきたいし、みんなにも体感して

もらいたいなって、今回、販売してみて、感じました。

 

 

 

ご購入下さった方からも、、、、

 

--------------------------------
「健康でエネルギー溢れる身体と心の状態で、家族や

大切な人達との時間のゆとりを持ちながらも、

自分らしく輝ける形で子育てと両立しながら愛を発信していき、

その結果望む豊かさも得られたら嬉しいなぁ✨」

という想いを新たなステージで一つ一つ丁寧に

形にしていけたらと感じています(*´꒳`*)♡

---------------------------------

 

 

うん、うん、いいね♡

叶うし、できるよ!

 

 

 

 

女性は特に、自分がどの道を通れば、しあわせに繁栄するのか

感じることでわかっている。その道を進もう。

 

 

やりたいことをやって、毎日しあわせ感じながら

あふれたもので分かち合っていこう。

 

 

 

新しいところに進む時は、思考ぐるぐるしたり

こんな風に、あふれてくることもあるけれど、、、

→ 新しいことをはじめるときのモヤモヤ。

 

 

 

思考ぐるぐるしたら、その奥を感じ、

愛や豊かさをぐるぐるめぐらそう。

 

 

 

思考がぐるぐるした時は、感じるアイテムがあると

自分とつながりやすいので、特におすすめです。

→ エジプト香油【810の宝石箱】限定先行販売スタート♡

 

 

 

 

香油の使い方もこれから徐々に記事にしていきますね♡

 

 

 

 

ご購入くださった方には、ベストな日を感じ、選び、

お届けさせて頂きます!!

 

 

楽しみに待っている間も、ぜひやりたいことをやって

しあわせあふれる日々を♡

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

 

1、チャンスを存在させる。

2、「好き」から見えた新しい景色。

3、新しいことをはじめるときのモヤモヤ。

4、わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

5、日常をグレードアップ:無限の可能性を感じます♡

6、全てがパートナーシップに含まれている。

7、810(ハート)の宝石箱。

8、今を最大限にいかす