今を最大限にいかす。 | しあわせあふれる毎日があいらいふ♡ IとLOVEを感じて。

一般リリース前に、明日朝10時、香油の限定先行販売をおこないます。

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーー

 

ぴのさん、こんにちは✨

すごぉく素敵ですねっ🎵😍🎵

香油さん、使ってみたいです☺️

ブログのお写真もいつもとっても素敵ですね🎵

ありがとうございます🙏♥️

ぴのさんの香油、購入することはできるのでしょうか?☺️

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

こんにちは♡

今日のブログを見て、キラキラボトル、八角形の香油が

気になってメッセージをしました(*^^*)

購入方法など詳細がなかったので流れを知りたいなと思ってこちらから

失礼させて頂きました。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

何通か同じようなメッセージを頂いているのにも、

ごめんなさい。(書いてなかったですね。)

そして、本当にありがとうございます。

実は、まだ一般販売はスタートしていないのです。

 

 

 

ですが、頂いたメッセージのおかげで、決めました。

一般リリース前に、明日朝10時、先に限定先行販売をおこないます。

先着10名様プレゼントも用意しております。

 

 

 

 

 

 

本当は、まだまだ伝えたいこと、書きたい想いがたくさんあって

記事は、何記事か下書きしている状態で、伝えきれてはいません。

販売ページ(HP)作成もできていません。

(本当は、デザインも写真もお願いしたかったんです。)

 

 

 

だけど、たくさんの方が待っていてくれているのを感じ、

今の最大限のいかし方をしたいなって思いました。

 

 

 

今を最大限にいかす。

 

 

ないからある。

できないからできる。

 

 

 

ここでも書いたけど、、、

→ わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

 

 

 

全ての段階で、最大の活かし方って必ずある。

でも(ビジネスは)こうしなければいけないという常識や、

結果・実績・売り上げなどを気にすると、今しかない

今の最大の活かし方って見えなくなりがち。

 

 

 

私が進む姿を通して、そこから感じて、受け取ったことを

あなたの人生にもいかしていってほしいし、自分にあったやり方を

見つけるヒントにもつながったら嬉しいなっても思うし、わたしも、

そんな今のタイミングで、共鳴して、繋がれる人とつながれたら嬉しい。

 

 

 

 

もちろん、、、

 

 

ちゃんとして完成している方が気分いいし。笑

きれいなHPあったほうがたくさんご購入いただけそうだし。笑

HPは自分でもサクサク作れるし。笑

 

 

 

そんな想いもないわけではないけれど、それ以上に、

流れと、源泉であふれたことをやってみようって思いました。

 

 

 

といっても、、、、

 

意識の方に100パーセント全力注いだので、

(なので、HPがおろそかになるとも言える。笑)

宝石箱からあふれるエネルギーの方は、私が望む感じで

でき(もちろん、こちらも今後進化していきます。)

表面のボトルも、折り合いや工夫を通して、今現在のベストが

ここに詰まっています。

 

 

 

 

 

 

まだまだ伝えたいこともあるのですが、

今までの記事を読んで、、、、

 

1、チャンスを存在させる。

2、「好き」から見えた新しい景色。

3、新しいことをはじめるときのモヤモヤ。

4、わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

5、日常をグレードアップ:無限の可能性を感じます♡

6、全てがパートナーシップに含まれている。

7、810(ハート)の宝石箱。

 

 

 

何か1つでも、なんかいいな!とピーンときた、ほしい!と想った、

源泉あふれた、身体が、心が、なぜか反応した、何かを感じている、

ぴのさんと共に進みたい!みんなはっぴーの世界を私も見てみたい!

やってみたい!試してみたい!使ってみたい!そんな想いが湧いた。

 

 

という方にとっては、、、、

 

 

手にとって体感して頂けたら、より良い人生へ

必ずサポートしてくれる存在となってくれます。

 

 

 

image

 

 

 

わたしは、本質からはっぴーに生きる人が、

増えたらいいなって思っています。

 

 

 

なので、将来的には、みんなはっぴーの循環ができるように

生み出す喜び、創造する喜び、繁栄する喜びを分かち合えるような、

そんな体制も作っていきます。

 

 

 

例えば、香油に関してだけでも、、、

 

あなたが販売したい(している)商品に(キャンドルやバスソルトなど)、

810香油(香り)を組みあわせて、商品を作れるようにしたり、

エステやサロン、会議室などの大きな空間でも香油を取り扱えるように、

デザインが得意な方に、ロゴをお願いし、大ボトルも作成予定です。

(そしたら、香油の会社の応援にもつながるし、エジプトの工場の

方々ともはっぴーを分かち合える!!なので、たくさん使おう!笑)

 

 

 

また、今は、ハートチャームは、知り合いでもない卸売りの会社から

購入して作っていますが、アクセサリーが得意な人がいるのなら、

そういう人にお願いして、組み合わせて作れるようにしたり、

また、デザインをお願いして、HPを作成したり、写真を撮ってもらったり

その分野の方々の才能もめーいっぱい活かせるよう、みなさまから

頂いたお金を循環しながら、みんながはっぴーに循環するよう

1つ1つ創られていくその姿も見せていきます。

 

 

 

 

 

 

今回発売する香油は、原点の香油です。

 

 

まずは、あなた自身が使ってみて、香油の素晴らしさ、良さを

体感してみてください。

 

 

始まり、スタートの香油は、今回しか買えません。

今のエネルギーは今しか出せない。

そして、スタートのエネルギーが、実は一番みんな必要だったりする。

 

 

 

なので、今のこのタイミングで、、、、

ここでも書いたように、、、、

→ わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

 

あなたの源泉や想いもブレンドし、あなたとも香油を一緒に

つくっていけたら嬉しいです。

 

 

と言っても、、、、

 

 

あなたには、やりたいことをやってもらい、しあわせがあふれる

毎日を過ごしてもらう、あなたでいてもらうことで、豊かさが溢れ、

自然に一緒に作るが実現できる循環も体感してもらえたらいいなぁ

と思ってます。

 

 

 

image

 

 

 

そして、今回、全ての工程・作業を私が全部やるのは、

最初で最後(だと思う。)

 

 

image

 

 

 

全てとは、香油をブレンドして、ボトルに注ぎ、香油を包装して、

メッセージを書いて、宛名を書いて、ヤマトさんに持っていき、、、

 

 

商品作り、販売、発送、わたしが全ての工程にエネルギーを注ぐのは、

今回限り。今後は、その作業が大好きな人に任せていきます。

(梱包とかね。)

 

 

 

なので、ある意味、今回とってもとっても貴重だよ。笑

 

 

 

そして、更に、今回のみのご購入者様全員プレゼント。

 

 

みんなの【愛の樹】もつくりたくて、今のあなたの想い、

願いを一つ教えてください。

もちろん、任意ですが、集まった想いや願いを、1つに集合させて、

愛の樹を作り、みんなの願いが叶いあうよう循環もしていこう

思ってます。(詳しくは、参加者さんにお伝えします。)

 

 

 

更に、香油の使い方などのシェアもできるようにしていきたいなって

思っているので、売って終わりではなく、むしろ、そこからが、はじまり。

そんな場も今回だけ作る予定です。

(香油の発送が終わってからスタートします。)

 

 

 

image

 

 

 

香油は、本当貴重で、一般的にはあまり出回っていません。

上質なものなので、昔は、王族貴族のみが使用を許されていたそうです。

1滴でも本当貴重だし、1滴でも十分香る。

なので、出会えるだけでも、貴重らしいです。

(浄化作用もすごいあるから、コロナ、集合意識や情報に

引っ張られやすい人にもすごくいいよ。)

 

 

本当に必要な方に届けたいからだと思うのですが、出会えた時期も、

今だからこそ出会えたんだなぁって私自身は感じています。

なので、源泉、心、身体、何かしら反応した方は、ぜひ今、

体感してみてくださいね。

 

 

 

 

それでは、明日の朝10時。

先着10名様のプレゼントもぜひぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

 

あの人にもいいかも!そんな方々がいたら、

シェアして頂けると、嬉しいです♡

また、香油はいらないけど、応援したいという方も

募集中です♡

 

 

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

 

1、チャンスを存在させる。

2、「好き」から見えた新しい景色。

3、新しいことをはじめるときのモヤモヤ。

4、わくわくドキドキはじめまして♡みんなはっぴーの循環。

5、日常をグレードアップ:無限の可能性を感じます♡

6、全てがパートナーシップに含まれている。

7、810(ハート)の宝石箱。