共有垢について | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

大阪在住の、同年代のカップル二名と、女子中学生の二名とともに、ツイッターの共有垢AAHMY を、かな~り前に作成しました!


今のツイッター、新しいアカウント作ろうと思えば、携帯の電話番号が必要になっていて、携帯を持っていない私は、「私が共有垢を作ります」と中学生の女の子二人に宣言した以上、それを断念するわけにもいかず、過去の自分の放置していたアカウントを使用することにしました。(笑)


私の過去のツイートは、共有垢を使用する女子中学生の一人が、綺麗に消してくれました。この場を借りて感謝します。


というわけで、みなさん、この共有垢 を、フォローよろしく!




人気ブログランキングへ

【SNS論議】


雛多

あ!今日は雛多の"雛"の お雛様だよー笑笑


日野

おめでとうございます。(笑)


雛多

あ、はいwww


人気ブログランキングへ

【宣伝】


■史上最大の薬害事件・子宮頸がん予防接種反対!!

子宮頸がんワクチン奨励再開に反対するネット署名 にご協力ください!!

皆様のおかげで千人近くの賛同者を集めることができました。

感謝いたします。



人気ブログランキングへ

【リンク】


所属組織と、ツイッター・顔本・アメーバ・ポスティングジョイ上の友達・フォロワー・アメンバーに限っています。リンクの基準はいい加減なので、もしも外してほしい人がいたら言ってください。


生長の家青年会顔本

古田史学の会

生命倫理を守る会

外山斎 ブログ 顔本 ツイッター

藤波心顔本ツイッター

黛カンナツイッター

桜井悟

ほのかブログツイッターツイキャス

森裕子 顔本 ツイッター ツイキャス

三宅雪子 ブログ顔本ツイッター

辻恵顔本ツイッター

竹下義朗 ツイッター

植草一秀 ツイッター

とうやん (ツイッター

柳井省吾 (ブログ ツイッター

佐藤こうじ ツイッター

中村哲司 ツイッター

鈴木信行顔本

牧義夫 ツイッター

広野ただし ツイッター

雛多ツイキャス

川島智太郎 ブログ 第二ブログ ツイッター

福嶋健一郎 (ブログ ツイッター

ほのか(ポスティングジョイ友達)

tama

団塊の元気

陸中守

東祥三 ブログ ツイッター

松木けんこう ツイッター

てぃらみすツイキャス

YUYAツイキャス

太田和美 ツイッター

内山晃 ツイッター

生長の家相愛会 顔本 ツイッター

平山幸司 (ツイッター


人気ブログランキングへ