ストーカーの唄について | 日野智貴の雑感いろいろ

日野智貴の雑感いろいろ

龍野高校生時代に使っていたブログですが、ちょっとスピリチュアル系を主に色々とリブロク中心に再開してみようかな、という感じ。

私は、ストーカーの唄という曲が好きで、人生初カラオケで歌ったのがそれです。


あと、人生初カラオケは、去年の10月です。(笑)その時のFB記事がこれ。


今日は打ち上げで、人生初のカラオケに行く。
このことを、ツイキャスで最近知り合った東京のJKのツイキャスにコメントすると、かなり驚かれた。
「え?日野君ガチでカラオケに行ったことないの?」
で、そのツイキャスで、一人カラオケなるものが存在することを初めて知った。
さて、●●大会優勝祝いに行くか。


ついでにいうと、そのツイキャスで「傷メイク」なる言葉を知り、知った言葉は使いたくなる私は、FBのチャットを使って隣の高校のJKに「傷メイクってしたことがある?」と聞くと、「ありませんよ。結構リアルですよ?みてみますか?」と言われ、かなり凄惨な写真が送られてきました。(笑)


それはおいといて、次の日のFBです。


昨日はね、人生初のカラオケで倒れました。(笑)
今日は生長の家の青年誌友会。
「ストーカーの唄を歌った」といったら、●●さん以外、誰も知らない歌だった(^_^;)


警察のお世話になりたい高校生は、実行してください(笑)
怖がらないでね 好きなだけ♪
https://www.youtube.com/watch?v=THx62sQM8W0


職員室の連絡網 盗んで知った 電話をかけるのはこれで63回目
持前の情報法 駆使して知った 貴方のお家は三丁目


※絶対に実行してはいけません


これ、結構、ネタで書いています、念のため。(笑)


いや、「君が代」以外、歌えないと思っていた私の同級生は、私が彼らが知らない歌をうたい、かなり、驚いていましたよ?凄いでしょ?(笑)


以後、カラオケには行っていません。音痴なうえに、歌うだけで体力がなくなるとは、想定外だったなあ。(^_^;)


そうそう、私は280位ぐらいで、下に30人ほどいた。「日野よりも下に30人もいるんか!」と、同級生が驚いていましたよw



人気ブログランキングへ

【宣伝】


■史上最大の薬害事件・子宮頸がん予防接種反対!!

子宮頸がんワクチン奨励再開に反対するネット署名 にご協力ください!!

皆様のおかげで千人近くの賛同者を集めることができました。

感謝いたします。



人気ブログランキングへ

【リンク】


所属組織と、ツイッター・顔本・アメーバ・ポスティングジョイ上の友達・フォロワー・アメンバーに限っています。リンクの基準はいい加減なので、もしも外してほしい人がいたら言ってください。


生長の家青年会顔本

古田史学の会

生命倫理を守る会

外山斎 ブログ 顔本 ツイッター

藤波心顔本ツイッター

黛カンナツイッター

桜井悟

義家弘一

ほのかブログツイッターツイキャス

森裕子 顔本 ツイッター ツイキャス

三宅雪子 ブログ顔本ツイッター

竹下義朗 ツイッター

植草一秀 ツイッター

とうやん (ツイッター

柳井省吾 (ブログ ツイッター

佐藤こうじ ツイッター

中村哲司 ツイッター

鈴木信行顔本

牧義夫 ツイッター

広野ただし ツイッター

雛多ツイキャス

川島智太郎 ブログ 第二ブログ ツイッター

福嶋健一郎 (ブログ ツイッター

よっしー2

ほのか(ポスティングジョイ友達)

tama

団塊の元気

陸中守

東祥三 ブログ ツイッター

松木けんこう ツイッター

てぃらみすツイキャス

YUYAツイキャス

太田和美 ツイッター

内山晃 ツイッター

生長の家相愛会 顔本 ツイッター

平山幸司 (ツイッター


人気ブログランキングへ