こんにちは






初めましての方はこちら→私の本性



前回の投稿にもたくさんDMを頂きありがとうございました



旦那さんのTikTok見ました❗️


たくさん見て頂いて嬉しいです🤣😂🤣😂


ね、意外と楽しんでるでしょ(笑)


また機会があれば覗いてやってください







そして!昨日はこのブログをお休みさせて頂きましたが、ご心配のメッセージをたくさん😳ありがとうございました

昨日は仕事が休みだったので普段できない家のことを済ませたり、買い出しに出かけたり午前中はバタバタしていましたが

午後からはしっかり!ウォーキングにいってきました


が!

そろそろヤバくないですか、、、暑さ🥵


ちょっと体の危険を感じる気温になってきて、さて!真夏はどうトレーニングをしようか😖と悩みが増えてしまいました


真夏になって考えよう〜〈ポジティブ笑〉💪


ウォーキングコーデ


 

トップス/GU
パンツ/adidas
帽子/スポーツ用
スニーカー/NIKE


後ろ姿おばちゃん🤣


これは帰り道だったのでもう疲労感でふらふらになりながら歩いていました

昨日歩いた距離は

11km❗️


消費カロリーは

530Kcalでした👏


軽く朝ごはん1食分は消費できました


そして私はカロリー消費が上がる着圧を履いて歩いていたので



800Kcalは消費😊


おかげさまで今朝は体重が減っておりました


いつものこれをパンツの下に履いて歩きました

下矢印

着圧レギンス



普段着でも活用できるレギンスです



もうかれこれ4ヶ月ほどウォーキングをしていますが、履くと履かないとでは雲泥の差だと実感しています


フォロワーさんからもたくさんDMを頂きますが、この効果はすごい反響で👏


私もご紹介をして嬉しいです


いつもありがとうございます🥰


履かないでウォーキングをするのとはカロリー消費が大幅に変わるので、もしこれからトレーニングをされる方はぜひ使ってみませんか


私は仕事中にも履いています👖




とにかく昨日は暑くて3月ごろのウォーキングに比べて疲労感が半端ない、、、


そろそろ他のトレーニングを考えてみようかな



暑さや疲れで食欲がなくなる方もいらっしゃるかと思いますが、私はその真逆。


めちゃくちゃ食欲が出てしまうのが悩みでもあります🥹


昨日も帰ってから旦那と餃子を100個!作りました


こっちが旦那作



こっちが私



これを家族3人で食べ尽くすんだから、本当にヤバい🤣



お供はカツオのたたき



もちろんビールは350ml缶を6缶をペロリ😨


そして白米も丼で食べました🤣


仕事が休みの日はダイエット解禁日と決めているので、とにかくセーブはしません


このために歩いてカロリー消費をする


これが太らない秘訣です



ストレスなく痩せるためにはストイックになるのではなく、ゆるーく自分を甘やかしてやるのが効果的


自分をいじめすぎると本当にリバウンドをするので、そこだけは注意しています




そして解禁日の次の日のお弁当には必ずダイエットおにぎりを持っていくこと



まだ今日のおにぎりのレシピは作っていませんが、今日は生姜と鶏ひき肉のおにぎりにしました


今度ご紹介をしますね☺️


過去の痩せるおにぎり




これを食べて痩せたよ!というメッセージもたくさん頂きました☺️


色んな痩せるおにぎりのレシピ、これからもたくさんご紹介をしていきますので


またぜひこのブログに遊びに来てください



そしてまた先日もメッセージを頂きました、、、



1ヶ月で5kg痩せました❗️という嬉しいメッセージが届きました💌



これを飲まれてから1ヶ月で5kg、凄いです👏👏👏

下矢印

生漢煎



正直なところ、これで痩せないわけがないのですが☺️

これは医薬品、肥満で悩んでる方のためのお薬で今まではお医者さんの診断を受けて処方箋を出してもらってからしか!飲めなかったお薬なんです

今では市販でも買えるようになって、本当に良かったですよね✨

病院の診察代、お薬代、交通費、そして通院にかかった時間、、、

それを考えたらね、本当に幸せなことです

毎回これをお話ししていますが(笑)去年は今の時期から注文が殺到して

販売が4ヶ月間停止してしまって買えなかったんです😨

今年はたくさん準備をしてくれたのか、今でも奇跡的に売り切れていません🥰


いつもお弁当とセットで持っていきます気づき


もちろん旦那にもしっかり持たせて、飲み忘れないように監視してます👀


痩せにくくて悩んでいる方はぜひお試ししてみてください



そしてもう一つおすすめはMCTオイル


下矢印

MCTオイル


毎日おみそ汁やお吸い物、スープををスープポットに入れて持っていくのですが、お汁には必ずこのMCTオイルを小さじ1杯入れます





気休めかもしれませんが😂やれることはすべてやりたいので、オイルはもう2年ぐらい続けています


おかげさまでここ数年は体重の変化もなく、年齢、身長に対しては痩せ型をキープできていて


体年齢は37歳です


ぜひこれからダイエットを始められる方の参考になれば嬉しいです


ダイエットって好きなものが食べられない、お腹が空いても我慢しないといけない、辛い、苦しい、ストレスが溜まる、そんなイメージでなかなか始められない方も多いと思いますが


少しだけ何かを変えてあげることで成功すると私は思っています


私もリバウンドに毎日恐れているので、これからも自分磨き✨頑張っていきます


共に頑張りましょうね







最後に!半額SALE!を見つけたので貼っておきます