こんにちは 

 

 

 

 


初めましての方はこちら→私の本性

 

 

 

昨日の投稿にもたくさんDMを頂いてありがとうございました



冷やし中華



早っ!

 


看板持ち




たくさんの皆さまが「早っ!」と(笑)


ですよね泣き笑い


でも春に食べる冷やし中華もなかなかなもんでした!








今日も仕事がバタバタで更新する時間が遅くなりましたが


先日からご紹介をしていた痩せる漢方が




値引きキャンペーン

本日で終了です


image

 下矢印

生漢煎


これを飲まれた方から今までにたくさんメッセージを頂きました













お医者さんから処方箋で出して頂いた方もいらっしゃるのですが、これは医薬品です


  • 肥満症
  • 便秘症
  • 浮腫症

いわゆる痩せにくい方、代謝が悪い方のためのお薬です看板持ち

なので効かないワケがないのですが、こうやってネット販売がスタートするとダイエット薬と勘違いをされる方も多いと思います


ご安心くださいニコニコ



私もおかげさまで劇的に痩せ菌が増えました

今までちょっと油断するとすぐ体重が増えていましたが、これを飲んでからは安定してきました



まだまだメッセージもたくさん!











 

まだまだメッセージを頂いていますが、許可を頂いていないので後日確認が取れ次第、ご紹介をさせて頂きます看板持ち

 


こっちが粉の方

image

 下矢印

生漢煎


 

こっちが錠剤です

image

 下矢印

錠剤タイプ


 

 

今回、私のように長く飲んでいる方へ


シークレットクーポンを頂いたんです

 

image



クーポンコード

「bofu2403」

 

 

 

1ヶ月ではやはり結果は出にくいと思いますので、単品で買われる方はほぼいらっしゃらないと思いますが


これは3ヶ月の定期購入で使えるクーポンです

image

 

 

解約も可能


そして初回はどこのサイトよりも安くて半額での販売です






ちなみに楽天市場だと初回からこのお値段します





 

兎にも角にも本日までの値引きです


クーポンコードを使うと3000円引きになりますので、ぜひお試ししたい方は覗いてみてください看板持ち


 

 

取り急ぎご報告が終わり、ホッ気づき








さて!先日旦那に持たせたかわいいお弁当

 


ひつじのショーン弁当

 

 

 

こんなお弁当を食堂の隅っこで食べてるよ!という情報あり(笑)



友達が同じ職場なので情報を聞き出しております

 



 

 

 

何もおかずが決まらない時の救世主


焼きうどーん!

 

 

 

この時のお弁当は旦那のダイエット決意表明前!

 

なのでカロリー気にせず作られたけど、今ではこんなお弁当すら作れないなんて不安


少しつまらないな、、、

 

 

ササミの大葉チーズ巻き、間違いのない旨さ


美味しいよね!

 

 

 

 

おにぎりはまん丸!

 


そして可愛さを倍増させることが生き甲斐ですので、はんぺんを使ってお花を作って飾ってみました


 

 

海苔を貼り付けて

 

 


目をつけると?


 

 


ひつじのショーン弁当のできあがりでした

 

 

 


焼きうどんの作り方は?

どうやってはんぺんでお花を作るの?


とレシピを知りたい方は

動画をご覧ください→ひつじのショーン弁当の作り方

 

 

 

旦那に持たせたかわいいお弁当でした








 昨日の夜ごはんメニュー


我が家は昨夜もヘルシーメニューでした 





ここ3週間、旦那の健康診断の結果がイマイチだったおかげで


家族総出で旦那のダイエットを応援しています



3週間前からヘルシーメニューもたくさんご紹介をしています





先日豆腐ハンバーグを作りました



これ





この豆腐ハンバーグにはお肉をちょこっと使っていましたが、昨夜はどうしても肉なしで作りたい!!!


豆腐と玉ねぎだけで作ってみましたが



おぉ、良い感じだ!



崩れない!




完ぺき❕




きのこのあんかけで食物繊維も摂る!




永久保存版のこのレシピ




近日

大公開です❕



まだレシピをまとめてないだけのハナシ(大げさ)


週末にでもご紹介できればと思っています看板持ち





その他はネバネバオールスター!


プラス、自家製醤油麹で腸活ばっちり!



私は醤油の代わりに醤油麹を使っています


レシピは→こちら





ネバネバオールスターの正体は




やっぱりネバリスターって凄い!!!





自然薯、大和芋並みの粘りを持っているのに格安なんです



これを混ぜ合わせて頂きました




こういうすり鉢があると、より粘りが倍増します

下矢印

すり鉢



あとは具沢山の豚汁






昨夜のメニューでした看板持ち





明日から連休なのでやっとの解禁日です!


とはいえ4日ぶりの解禁日(笑)『12km!食べるために歩く!久しぶりの夫婦デート』こんにちは初めましての方はこちら→私の本性昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂いて感謝です!『痩せるおにぎり!これを食べて旦那が劇的に痩せました!』こんにちは…リンクameblo.jp




解禁日=仕事が休みの日!と決めているので、月に8回の解禁日があります


解禁日には好きなものを食べて、アルコールも解禁!




久しぶり〈4日ぶり〉のビール!


毎晩飲んでいた時には有り難みが分かりませんでしたが、毎日飲める幸せって天国だったのね不安



しかし明日は旦那は結婚式でお留守


ひとりで何しようかなー?と考えていたら



あたし

いるよん❤︎




デカした!娘!




明日は昼間っから女子2人で



  • アジフライ
  • カキフライ
  • アボカドサラダ
  • サバ缶

を食べてワインで乾杯します

全部旦那が食べれないものばかり上差し

久しぶりの揚げ物!娘との女子会、楽しみ!!







最後に凄いもの見つけたので貼っておきます

これこれ

下矢印

リブニット





なんと2枚買うと500円になるんです!!




あまりの驚きで、思わず他にもお得なものは無いかな?とshop内を探してみると



これも2枚目
ワンコイン❗️


下矢印

チュールブラウス




これも2枚目ワンコインでした看板持ち






これも2枚目ワンコインSALE中です


下矢印

カップ付きキャミソール




凄いでしょー❗️


在庫一掃セールなのは分かりますが、お得に買えることは喜ばしいです上差し



これなんて500円ぽっきり


下矢印

チュールトップス





これなんて半額以下になっています❗️


下矢印

ワンピーススーツ




ここからさらに値引きになるクーポンもありました



あたしも持ってる(笑)




入学式やお祝いごとがある方はぜひ!用意されませんか指差し


もともと1万弱はするスーツなので、生地や素材は丈夫です




ぜひ参考になれば嬉しいです






さてとおうちに帰ります〈遅っ!〉



それではまた

見て頂いてありがとうございました