こんにちは







初めましての方はこちら→私の本性




最初に


下矢印

激安SALE シャケの切り身



すんごいSALEをやっているのでお知らせまて看板持ち








昨日の投稿にもたくさんメッセージを頂き、ありがとうございました


注意調味料の書き忘れがあったので訂正しています

うちの旦那はどんどん痩せてきて、周りからビックリされています気づき

この調子でイケメン西島秀俊さんみたいになってくれないかな〜不安


絶対ムリー。


ぜひ参考になれば嬉しいです






 昨夜のヘルシーメニュー





冷やし中華

始めました❗️



早過ぎーー!!




まだ朝晩冷える気候ですが、冷やし中華にしたのにはワケがありまして


我が家に必ずストックしてあるこのラーメンの賞味期限がギリ。

下矢印

札幌 生ラーメン



今までこれに使うためにお取り寄せをしていたんです



ザ!節約鍋



作って頂いた方からは通称「中毒鍋」とも呼ばれています



 

・3日連続食べても飽きない
・かなりの節約レシピ
・包丁も使わない
・あっという間に作れる


という理由で大好評を頂いているお鍋です



このお鍋には


豚の小間切れ鶏油を使いますが、今絶賛ダイエット中の我が家



食べたいけどやっぱりまだ食べられない知らんぷり


なのでストックの麺をどう消費しようかと考えて、昨夜は冷やし中華を作りました



ちょっと食べたかったのよ看板持ち




もちろんダイエット冷やし中華なので、ハムは使わずにささみ!




ハムって見た目はピンクで可愛いけど、結構カロリー高いのよあせる




ささみは茹でてから手でさいて、薄焼き卵も準備しました



ささみの茹で汁だって捨てないよ上差し




もずく、ニラ、人参、ちくわ、玉ねぎを入れて中華スープに上差し


とろっとしていて美味しかったな気づき




そしてカロリーが高そうなイメージの麺!



千切りキャベツを混ぜ込んでボリューミーに!


大盛りに見えますが、実はヘルシーな冷やし中華なんです



ささみ、卵、胡瓜、玉ねぎ、トマトを添えたら完成!




私は絶対的に冷やし中華には紅生姜!!


これは去年作った紅生姜です



ゆかりのふりかけで作る紅生姜の作り方、貼っておきますね



夏前になると新生姜が出回ってくるので、ぜひ作ってみませんか?



激うまです





そして冷やし中華のタレを作って

下矢印

この器


タレやソース入れにオススメ





フルーツも特別つけちゃえー!




昨夜のメニューでした看板持ち



ハムよりささみの方が断然!美味しかった




またすぐ!作ろう(笑)




昨夜も禁酒、、、




早く飲みたいよー生ビール気づき












フォロワーさんから、こんなメッセージを頂きました




味噌!



今回は私の味噌事情をお話ししたいと思います



安いけど旨い!!と思うのは断然これです



No.1まじかるクラウン

下矢印

鮮度のこうじみそ



液体タイプになっていて、忙しい時でもサッとおみそ汁が作れるところも気に入っています



このお味噌を友人から1本頂いて食べてみたのが最初でしたが、あまりの美味しさにびっくり!



8本セットで格安なんです



先日購入しましたが、まだ届いていません悲しい


無事に到着をしたらまたご紹介をしますね





そして

No.2まじかるクラウン


下矢印

鮮度みそ 赤だし



No.1が余りにも美味しかったので、赤だしも購入してみました


やはり激うま!


特に旦那がこの赤だしのファンです




これも8本でこのお値段、破格でしょ!







液体タイプを一度使うとハマるんですよね看板持ち


一度も使ったことがない方はぜひ使ってみませんか上差し




No.3まじかるクラウン

下矢印

味の饗宴みそ



ランキングのテレビ番組



味噌部門のランキングでNo.1を獲得したのがこのお味噌です



リアルタイムでそのテレビを見ていたので、すぐさま楽天市場でポチりましたが


1分後には全てのshopが売り切れ!



しばらく購入ができなかったのですが、あれから1年


今はやっと購入できるようになりました





6個セットでこのお値段!




一度食べてみて欲しいです看板持ち



私が使っているオススメのお味噌でした


誰かの参考になれば嬉しいです




どんな質問でもOK→私のインスタまで、DMください








最後に!

これをお伝えしなければ。。。

下矢印

吸収ショーツ




毎回再販ではすぐに売り切れて購入が困難な吸収ショーツ!



再販、始まってる😭




やだー、、、


明日まで😭





フォロワーさんから聞いて気付きましたあせる


今前代未聞のキャンペーン中らしいです




だからこのぐらいしか在庫がもうない悲しいあせる






でも予約で受け付けてくれるし、ピンクのM-Lサイズなら奇跡的にまだあります!




しかし残りわずか汗





私は肌が弱くて生理の時のナプキンで痒みやかぶれることが多くて、密かに悩んでいました


そしてナプキンと足の付け根部分の摩擦が原因でばい菌が入り、膿が溜まったこともあるんです汗





それからはナプキンをすることが恐怖でした、、、


一時期、膿が大きくなってしまって、歩けなくなったこともあったんです不安




でも脱ナプキンをしている知人に出会いまして、吸収ショーツというものを知りました



その方から、お肌にも良いから


「一度使ってみて!」と言われて


楽天市場でランキングNo.1、2、3のものをひと通りお試しをしてみました




でもなんか信用できない。



結局、吸収ショーツにナプキンをつけるハメに。




そんな時にこれを知ったんです!

下矢印

吸収ショーツ



吸収してくれる量はダントツ上差し

そしてコスパもいい拍手



なんといっても安心感が全然ちがう!




それから娘もこれを使っているんです看板持ち


毎回再販の時にすぐに売り切れてしまって買えませんでした😭とメッセージを頂きます




今回こっそりと再販!




もし脱ナプキンを考えている方は、一度使ってみてくださいひらめき

下矢印

吸収ショーツ




明日までの販売です



ダッシュー!!!





そして今朝もいつもより早い出勤でした




もう眠いです。




早く帰って夜ごはん作ろう、、、

今夜は豚汁と豆腐ハンバーグの予定気づき




それではまた

見て頂いてありがとうございました