【嘘みたいな話】です。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちは~
 
 
汗かいたら秒で
お風呂に入りたい。
 
夏場は昼間にも
シャワー浴びたくて
たまりません。
 
※我が家、私も主人も...
一日3回お風呂入る
 
 
おやすみの日とか、
まだ明るいうちに
お昼前にシャワー浴びてシャンプー
(湯舟にもつっくり浸かる♡)
ゆっくりパックする時間パック
めっちゃ気持ち良いです~!
 
 
これからの季節は
非常に紫外線も強いので
短時間の紫外線曝露でも
炎症を起こしますガーン

 
紫外線を浴びてしまったら、
お昼前でも、
すぐに!!
リフティして欲しいです手




リフティといえば
「リフティチャレンジ」
のご報告も
日々いただいております。
 
ありがとうございますニコニコ音譜
 
まだ100名くらい、
ご報告をいただいていないと
スタッフが申しておりましたので
ご報告がまだの方には
どこかのタイミングで
メールをお送りいたします故、
スタッフが来るメールが
少なくて済むように煽り気づき
 
 
「あ、私まだだわ...!」
 
というお客様は、
また次回のご注文時に
備考欄にご入力
お聞かせいただけますと
幸いでございます音譜
 
 
 
 
本日いただいたチャレンジ報告メモ
 
 
「楽しかったです!」

と言っていただけるのは
本当に嬉しいことですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
夏こそ楽しみながら、
自転車のペダルを
漕いでおきましょう立ち上がる

 

 

眼精疲労、

お辛いですよねネガティブあせる

 

私も眼精疲労で眉周りの筋肉が

とてもこりやすくて

ゴリゴリのモリモリですドクロ汗

 

 

めちゃくちゃわかります!

 

私も眼精疲労や頭痛が

辛すぎるときは

リフティするんです、実は上差し

 

 

表面の冷却と、

内側のジンジンが癖になります。

めっちゃ好きです、私もおいで

 

 
私は、朝起きた時点で
眼精疲労が酷いことが
割と多いので朝に手
 

 

海外からのご注文なので、

こっそり同封するのは...

と思ったのでお知らせだけひらめき電球

 

 

眼精疲労には、

円皮鍼をどうぞびっくりマーク
↓↓↓

 

 

今も、円皮鍼を貼って

PC作業をしております。

 

 

 

 

あと、個人的に

リフティの好きなところは

あのジェルをプニプニして

剥すのが楽しいところですねー音譜

 

塗るのも、ケーキの土台に

クリームを均等に

塗っていくような感じですよねジンジャーブレッドマンドキドキ

 

 

 

 

本当に多いお声で、

 

これこそが

「二剤式炭酸ガスパックの

真骨頂だよなぁ。」

と思うこと。

 

 

 

肉の層が薄くなったような

感じしました。ふしぎ!

 

わかるっ。

 

リフティ2個とか連続した後、

顔を両手で包み込むと...

(したことない人はしてみて!)

んっ?!

ってなりますよ。

 

ん?

どこ行ったはてなマーク

 

って。驚

 

 

私は顔にお肉が少ないタイプなんで、

それでもビックリするんだから

顔にボリュームが出やすい方は

ぜひぜひぜひに。

と思います。

 

 

この体感があるから、

やめられないわけです。

 

98個もしちゃうわけですよ。笑

 

image

 

 

 

あと、やっぱり
一人じゃなくて
頑張ってる仲間が
ここにいるぞー!
 
って励みになりますよね物申す

 

 

 
 
そっか!そういうところも!
とか、
あ~私も頑張ろう!とか
一緒に、わかる私も!!
 
とか思ってくださった方も
多かったと思いますひらめき飛び出すハート
 
え、今ちょっとヤル気低減中。
って方は、
ぜひ読んでみてくださいねパー
↓↓

 

 

嘘みたいな話

いただきました物申す

 

 
肌が輝くキラキラ凝視
 

輝く肌なんて、最高じゃないですか。

しかも家からオーロラ見えるんですよね?

肌は輝くわ、空にオーロラは輝くわで!

最高じゃないですかああああ!!

 

私は、昨日いただいた紅茶を

飲みながら卵パン食べて、

美味しくて幸せで...

心がキラキラ輝きましたひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

さらに、
嘘みたいな話。

もいただきました笑

 

 

6年ぶりの再開!

お肌のこと聞かれるのは

嬉しいですよねぇ...キラキララブラブ

 

 
日焼け止めとSCCだけで
綺麗なお肌!
 
 
しかもコンプレックスだった肌が
褒められ肌に!!
最高のコンプレックス克服よだれラブラブ
 
 
私、大袈裟じゃなくて
こういうお客様の変化
(肌もだけど心の変化が特に...)
本当に何より嬉しいです泣くうさぎ気づき
 
このお声をダイレクトに聞ける、
この商売を選んで
本当に良かったと思います。
 
こんな声を日々聞けるからこそ!
辛いこととか大変なことも
有気100倍で
乗り越えられますキラキラアップ
 

 

 

他のスキンケアを使ったけど、

「やっぱりヒノコスメ」

と戻ってくださる方が

本当に多くて...

 

 

嬉しい、有難いことに

「実家コスメ」とか

「私のホーム」

 

よく言っていただくのです泣

 

 

だから、私も久しぶりに

カムバックのお客様には

心を込めて

「おかえりなさい」

お伝えしていますドキドキ

 

 

 
私にお任せしっぱなしで
全然OKなんですよパー
 
私の仕事
ですから物申す


皆様は、
他のことに集中してくださいびっくりマーク
 
 
スキンケアのことだと悩まず、
ヒノコに全部考えさせといて!
 
 
 
BIGサイズクレンズも、
今日の朝に打ち合わせして。
 
今日からボトルの量産に入ります~
 
採用第一号よだれラブラブ
 
image
 
綺麗なボトル。
 
150mlの2本分と大容量。
本品はマットの塗装をかけて
仕上げているんですが、
こちらは大容量でお得にしたいので
塗装をせずに済む
マットな素材のボトルにキラキラ
 
この時期は首に、
SPF50の日焼け止めを
塗り始めるので...
首もクレンズするから
大容量ボトルだと心強い物申す
 
 
夏にクレンズBIGサイズ。
image
 
秋に待望かつ...
奇跡の日焼け止め。
image
 
※なんで夏じゃなくて秋?
勿論、ちゃんとした理由あり〼
 
 
冬にリファイBIGサイズ。
image
 
っていう予定です。
(年内発売商品)
 
 
 
 
あと、個人的に
嬉しかったメッセージ目がハート

 

え~嬉しい~ニコニコ

私も寝る前に自分の
ヒノ弁ブログ読み直してます(笑)
美味しそうなんだもん!
(いや、美味しいねんもん)
 
楽しみにしてくださる方が
いらっしゃるなんてー!!
 
 
この前の
月曜日のヒノ弁。
 
いいねグッしか
ついてないねんけど。笑
 
ヒノ弁記事って不評なんや...
誰もおめぇの弁当なんて
読みたくないわ。
って思われてるんかも。
 
って落ち込んでた←
 
ちょっと美味しそう!えぇな!
食べたいで!って思ったら
いいねグッ押してって(笑

 

体調には気を付けます真顔ハッ

 

今朝起きた時、

日曜だと思った...

(土曜日がしんどすぎてw)

 

 
 
 
来月もアニと遊びに行くニコニコ音譜
 
image
 
アニとのおでかけを
とても楽しみに頑張りますハート