今日の服と円皮鍼とリファイセラムの感想と♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

あったま痛くて起きた笑い泣きハッ

4時、変な時間に。

 

image

特に眉周りが痛すぎて、

円皮鍼を貼りに起きましたよ。

クローゼットのストック棚に

円皮鍼のストックを沢山

置いてあるんだけど...

 

うち、クローゼットに入ると

SECOMが爆音で

鳴り響くんですよ笑

朝4時からセコム解除して

(とはいえ解除アナウンス自体もそこそこ大きい)
こそこそクローゼットへ。

 

 

 

 

時期的に仕方ないけど、

 眼精疲労かな...

 

昨日は売上〆るのに

ずっと細かいエクセルの数字を

しかめっ面で見てたから笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

もふアニで朝から癒されて。

 

 image

 

 

 

お着換え完了後の私達。

 

白モコでリンク雪の結晶

 

image

 

朝の散歩って、

この時期も気持ち良い歩く雪の結晶

 

アニは腰を冷やさないように

注意しながら。

 

 

そして、やっと!

私はデニムにロンTモコモコで

いつも恰好で仕事できる笑

 

image

 

 

今週は毎日来客があって、

ワンピースとかばかりで

身体が疲れた(笑)

 

 

昨日は海のエキスに特化した

原料会社さんがいらして波

 

\来週13日(水)発売の/
スキンリファイセラム
SKIN LIFEYE
SERUM

にも

採用している原料宇宙人

 

image

 

「小胞体ストレス」

 

もうずっとここ数年私の中で

ホッとなんだけど

今年はとくに!!

自分の中で

小胞体ストレスケアしたい欲が

マシマシです。

 

 

だって原料ベースでさ、

肌の乾燥やシワ改善も

勿論データ取れて体感も

早いらしいねんけど....

 

糖尿の数値に、

緑内障とか

疲労回復の体感が

すっごいらしいねんで無気力キラキラ

 

魔法やん。

 

いや、資料の後ろを読み進めていくと

普通に「医薬品なんだが?笑」

って話になってくる。

それこそアルツハイマー型認知症とかも

小胞体ストレスケアをすることで

緩和したり、難病のあれこれも

出てくるのに驚く。

 

可能性すんごいやんか!

と大興奮。

 

いやぁ飲んでみようかな、

食品原料の方。

 

なんせ疲れを取りたい絶望

(切実じゃない?疲労泣

 

 

 

+++++++++

 

今日はこのお気に入りピアスハート

 

image

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

スキンリファイセラムに

1%で採用した

ペンタデシル®の

プレミックス原料音譜

 

(ペンタデシル自体は、

0.001%でエビデンスある)

 

保湿感もベストになったので、

スクワランを含むタイプを

採用したんですがドキドキ

 

最後の最後に出会って、

滑りこみで処方に加えた

この原料が良い感じで歩く
 

 

1%で採用したって伝えたら、

それは...えーんラブラブ

と凄く喜んでくださったわ。

間違いないですって気づき

 

 

発売したら絶対に買いたいので、

教えてください。

自腹購入してくださる

原料メーカーの担当さんが

最近多くて嬉しい限りです泣

 

image

 

原料メーカーの担当者も

色々でたぶん

全然興味ない人もいる(笑)

うちにはほとんどいないけど...

 

ヒノコスメを担当してくださる方は

本当に、完成品に興味を

凄く持ってくださって。

 

原料メーカーさんは特にだけど、

容器メーカーさんも

うちの担当先は

結構興味持っていただくウインク

 

というか

最近感じる。

 

仕事楽しくて一所懸命な人と

まぁ仕事だからやってます。な

この両極端の雰囲気、

昔はそこまで差がなかったけど

最近めっちゃ差があるびっくりマーク

 

故に、仕事が楽しく

頑張る人としか、

プロ意識の高い人としか

仕事したくないオエー

 

 

 

プロフェッショナルに囲まれ、

身が引き締まる思いです筋肉

 

 

いよいよ来週水曜日から

予約受付開始クリスマスツリー

お届けは、12/20~になると思います。

(出来上がるのがそのくらいの予定!)

 

image

 

年内ギッリギリだな笑い泣き

間に合ったことが奇跡。

 

 

年末年始、目元に塗りたいもの~

私は贅沢に顔全体に使うと、

もう心に決めている仕上がり泣くうさぎラブラブ

 

では、またオシゲンも続きます上差し

 

 

12月13日(水)

21:00~

\予約受付開始/

待望の目元用美容液ベル

image


 

Phytopresome™Cera-Vを使った

V CERA Moisture Liquid 

\10%UP処方に成功/
50%配合

*水、水添レシチン、ダイズステロール(フェイトステロールズ)、
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ(保湿成分)

40%配合のスキンベースローションから
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。