【植物のエキス】目もとに:ヒノコイチオシゲン! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 今日もオシゲンいっきま~す!!

 

 image

 

ヒノコイチオシグッド!
宇宙人海の子達波

↓↓

 

 

 

 

 

今日は、

あじさい森の子達黄色い花

↓↓

 

 

この子が優秀すぎて、

一生目元に補給し続けたい。

と思っている根本対策原因。

 

image

 

ちょっとここ●●製薬だけあって

めっちゃ厳しいので

データが全くお見せできませんが...

 

私のだいっすきな

男性的で根本ケアになる

●●膜と、

目元の老化やたるみの改善策は

何年も前から模索していた時に

たどりついたのが

目の周りのある筋肉筋肉びっくりマーク

 

そやねん、そやろ。

それに関連する原料ってなんだ。

ん、このエキスなのか?

とぅるるるる~電話

そうですよ、そうなんです。

でも言えませんよ。

 

ってことで、

 

全力で察して

笑い泣き

なんもいえぇねぇええ

でも濃度見たら

確信してるのがわかるよぉ。

 

 

 

 

 

そして、長年個人的に

推してるんだけど

まだ採用していなかった

「浮腫みケア」原料をついに!

 

 

image

 

塩分過多っこの私としては

寝る前に塩辛いご飯のお供を

食べたりラーメン食べたりで

起きたら顔が浮腫んでる~ネガティブDASH!

いや、目元パンパンやわダウン

 

って日があるので(笑)

長年使いたいと願った

浮腫みケアオシゲングッド!

 

パッションフルーツの果実から

抽出したエキスです音譜

 

 

 

 

次は、皆様御馴染みひらめき電球

 

 

もう覚えてくださった方も多い

「菲薄化」対策原料びっくりマーク

 

 

image

 

スプリングミントのお引越しひらめき電球

 

実は、この原料を開発した

女性研究者さん、

何度もヒノコスメに足を

運んでくださっていて女の子ラブラブ

 

スプリングミントを

さらに研究して

わかった新データなどを

細かく教えてくださるのですがキラキラ
 

もうこのエキス

万能すぎん?!

 

一日中、このエキスを

顔面に振りかけておけば

間違いないですよね?!

むしろ、振りかけない理由がない。

ずっと浴びていたい、

ヒノコCと共に!!!!よだれキラキラ

 

って思うレベルのエキスです。

 

 

浴びたいんだが、

その前に目元には

集中的に欲しいオシゲンです目

 

 

 

 

そして、これも力を入れている

パッと見は地味だけど...

めっちゃ期待しているびっくりマーク

 

 

美白美容液に

使われる昔ながらの

漢方植物から抽出した

ロングセラーエキスですね愛飛び出すハート

 

image

 

メラニンが塊であるから

ダメなんっしょ!

っていうコンセプトで、

作用機序は難しいのですが...

 

私が「老けてみるポイント」探しに

夢中だった時に

 

 

THEおばさん!の

顔の特徴をイメージしたら

 

目の周りが

くすんで

茶色くないかはてなマーク真顔

 

と気づきまして。

 

 

あれがないと、

すごく肌というか

顔全体・印象自体が

クリアに若々しく感じるドキドキ

 

そこを徹底ケアすべく、

こちらも濃度に期待上差し

 

 

 

そして、私が大好き!!!

大大大好きドキドキ

 

オシリフトひらめき飛び出すハート

 

image

 

こちらは、語るまでもない

人気原料の

 

オシ+リフト

言葉のイメージ通りの

原料です泣くうさぎラブラブ

 

 

 

そして、次が目元オシゲンに

新入り&市販品で採用少ない

海外の個人的にすっごい

好きな原料ですドキドキ

 

image

 

LIFEYEに近いよね、

BEAUTIFEYE

ビューティファイびっくりマーク
 

 

ネムノキから取れるエキスですクリスマスツリー

これ入ってるのは推しコスメに

なるくらい好きすきすき~

 

 

 

アイケア、してますかはてなマーク