私が買ったのを見ていたんでしょうか。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

こんにちはくもり

 

明日、凄い雨予報...煽り

 

この週末は良いお天気で

家族でピクニックを楽しみましたヒマワリ

(毎週...虹

 

 

休日はパックして鍼行って、

ってメンテナンスうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

何故、日曜深夜に限って

毎週雨雷

降るのでしょうか。

 

 

雨が降ると、

アニが私に起きて!って

起こしてくるんです笑い泣きあせる

 

気づいたらベッドを

降りて下で鳴いてたりハッ

 

ブルブルと震えながら

頭の横に居たりネガティブDASH!

 

全然眠れん。

 

これされると

月曜日がしんどすぎて笑い泣き気づき

 

 

 

そんな寝不足沼から

這い出て出社した私に、

元気の出る贈り物がよだれ飛び出すハート

 

 

 

私が探し求めた、

フリーザ様っ泣き笑いびっくりマーク

 

image

 

ちょっとお客様にプレゼントを

入れたからその御礼なんだけど、

私のが日頃の御礼やから

こうやってくれたらアカンやろ!笑

 

って思うんやけど、

あまりにピンポイントで

欲しかったものすぎて笑

有難く!いただきますよ!

 

 

この前、病院でMRI撮ることになって

突然だったから靴下がチーズ!チーズ

ってなった話を書いたら。

 

 

 

そしたら備考欄で

お客様が検診の日に

この靴下履いてて、

 

看護師さんの視線を

一人占めした。

って読んでwww

 

アカン、おもろい。

想像したら...

めっちゃ笑ってまうw

 

 

で、この靴下を検索した結果、

ドラゴンボールの靴下欲しいw

ってなりまして。

 

その記事がこちら。

 

 

 

この記事を書いた夜に

フリーザ様を買おうとしたら、

フリーザ様が売ってない滝汗サーチ

 

売ってない、と思うと

意地でも欲しくなってきて

楽天以外のサイトで

検索かけて見つけたのが。

 

ヴィレッジヴァンガードの

オンラインショップ。

 

 

 

ここには、

フリーザ様があったから

ここで買おうとしたら...

トムジェリの誘惑が煽りハッ

 

あかん~これ以上は!

と思いとどまっててん。

 

 

 

でも、あ、楽天ポイント

期間限定ポイント

使ってしまわな忘れるわ。

 

とふと思い出して、

魔人ブウ靴下買ってん。

 

 

ピッコロは買うやろ!ねー

フリーザ様諦めて、

ピッコロにしとこう。

って。

 

image

 

人造人間とかまであったwww

あぁ、こんなん1つ増やしたら

どれもこれも揃えてしまう!

アカン!

ベジータは見送りや。

 

って思ってたら。

 

フリーザ様と共に

ベジータが来た爆笑

 

しかも、

 

「クッ...カ、カカロット!!!」

って言いながら

これ履いてみてください(笑)

 

ってメッセージつき笑

 

image

 

ふふふふふ。

 

楽しみ、

くっ、カカロット....

言うてる私を主人が

きっと意味不明な眼差しで

見てくると思うわ。

 

私、着うた時代(あれいつ頃?)

着信音は

ドラゴンボールZの

摩訶不思議アドベンチャー

だったからね、ずっと物申す

 

 

 

ほんで、

食べっこどうぶつの

靴下も入ってた爆笑

image

 

 

ちゃうやん、私、靴下買う時

えー!食べっ子どうぶつあるし!

って悩んで、

悩み抜いた結果。

 

 

クッピーラムネにしてん(笑)

は?え?

 

image

 

クッピーラムネの靴下やで。

 

誰ともかぶらんやろ!

 

 

思いがけず、

欲しかった食べっこどうぶつも

手にしてしまったニヤニヤ音譜

 

 

そして、前髪を切って知ったこと。

 

 

(前髪作ったこと自体、

大人になって初めて)

前髪ピンって使うときあるん?

っておもってたけど

前髪あると必須!ポーン気づき

 

前髪切ってから

1か月ちょいになるけど、

もう伸ばそう...ドクロ

ってなるの!邪魔過ぎて!

 

 

デスクワークのときに

基本的にずっと邪魔。

メイクするときも邪魔。

 

↓でこれ買った↓
 

image

 

メイクするのに、

前髪をピンで留める人

見たことあるけど

こういうことやったんかー!!

(感動)

 

って知りました笑

 

 

そしたら、

ドラえもんのを

貰ったー!!よだれヒマワリ
 

image

 

 

え、めっちゃ可愛いラブラブ

 

しかも、このカーディガンと

合わせたみたいで可愛い!

 

image

(嬉しい顔)

 

 


もう1つのは

カレンダーとめてる。笑

 

ドラえもんが虹

アニと飛んでるみたいしっぽフリフリ気づき

 

image

 

 

 

この前、

ひさしぶりに見たわ。

 

image

 

どれもんが放送してる曜日も

いつの間にか変わったんやな。

 

大喜びで前髪ピンつけて

デスクワークしとりますよだれ

 

image

 

チェルシー食べられるずに

嘆いていたら

(ヨーグルトスカッチ大好き)

お客様から届いて泣

 

image

 

えっと、届いた日に

御礼のメールを送ったあと

そっと1粒食べたら...

懐かしくて美味しかったえーん気づき

 

中に何個入ってるか見て、

賞味期限内に食べるのには

1ヵ月に1個だ。

と気づいて、

毎月1個を大切に大切に

いただいております泣

 

 

チェルシーは開けるのがイヤで

そっとカッターで裏面の一部を

表を切らないようにカットして

中身出してます絶望
 

image

 

 

ふぅ疲れた...しんどいな絶望

 

って日もあるけれど、

 

面白くて楽しいお客様の

備考欄メッセージや

こういうやりとりに

とても癒されていますひらめき愛

 

お化粧品をお買い求めいただける、

それだけで十分幸せで

有難いのに!こんな、

大笑いしてしまうような

楽しさまでニコニコ音譜

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。