パックしながらリセットスープ作り♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

日曜日は、ゆっくりパック♡

明るいうちに

ゆっくりパックできるラブ


日曜日のお楽しみ飛び出すハート



洗濯待ちの間に、

ペディキュアを

塗り直したり

パックしたりニコニコ音譜




公園から帰って来て、

アニに着いた草や種子絶望

あれ、取るの重労働。笑


疲れすぎて、

アニとリビングに

倒れ込む煽り



アニも走り回って、

お疲れの様子。


腕枕すると、

スースー寝息を立てて

すぐに寝ちゃいました大あくび




そーっと腕を抜いて…

寝てる間に、

洗濯したり

リセットスープ作りしたり♡


最近本当に食べ過ぎなのでガーン

今日は野菜スープをひらめき電球



まぁ、単に…

ミネストローネが

好きで食べたいだけ。笑



たまには食べ過ぎを

控えめにして、

消化に良いスープの日が

あっても良いよね。


家にいると、

ご飯食べ過ぎてしまう。


冷蔵庫に残ってた

モロヘイヤも入れて!



セロリ大好きドキドキ


トマトは加熱したトマトが

大好きキラキラ音譜


最近気づいたけど、

生トマトだと

花粉の交差反応が出て

酷い時は口の中が腫れる…



トリプルトマトで、

ドライトマトに

プチトマトに

トマトソースも。


ブイヨンは、

有機野菜のブイヨン

これがお気に入りビックリマーク



早速食べたら、

美味しかったキラキラ音譜



お義母さんにも

持って行こうパー



忙しい日のお昼や

夜食のための

豆ご飯を炊いてひらめき電球



うすいえんどうか、

スナップエンドウか

わからないと言う

お義母さんにもらって

昨日剥いた豆。


確かに甘味が強くて、

ウスイエンドウちゃうかも?


豆ご飯は、

イソフラボンサプリを

飲めなくなった私にとって

これがサプリメントなのでキラキラ音譜


これで、

あとは月曜日に備えて

ルディアで鍼をしてもらえば

最高の日曜日!

(๑′ᴗ‵๑)チョキ



このプランが1番充実してて、

私がリセットされる

 日曜日の過ごし方ですラブラブ