今日はアニの誕生日♡♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

Happy Birthday
Ani誕生日帽子

 

image

 

 

アニが、アニがぁあああ

になりました泣

 

image

 

嘘だろ!ウソだと言ってくれ!

失われた3年間のせいで、

まだ、どうしても5歳の感覚だよ。

 

 

 

でも現実、8歳のアニ。

甘えん坊で赤ちゃんみたいで

甘々のワガママお嬢さん、

自己肯定感はるか天空のアニ。

 

 

今朝のアニ。

 

深夜2時~4時まで

私を起こし続けてw

二人共寝不足で

二度寝中なんだけど、

私の四十肩枕の

片側を陣取って寝られまして

私の肩がまた痛い!

 

しかも、寝ながら前足で

ぐいぐい私の顔押してくる!

やめて!痛い!もう!

の最中

image

 

酷くない?笑い泣き

 

 

今年もお誕生日前から、

山形牛のヒレステーキを

食べてはりまっせ。

 

 

今年もマンゴーを

アニに買った←

 

マンゴーヨーグルトゼリーを

作ってみようと思ったけど

ゼリーにする気力がなくて驚きガーン

 

普通にあげます。

 

 

この前、DIORで

夏の限定色を買ったらパー

 

DIORのラッピングって

豪勢でビックリしません泣き笑いはてなマーク
 

image

 

パンプスでも買ったんかな

って思ってしまう箱。笑

 

ちゃうねん、聞いて。

余談やけど、

私DIORの服とか鞄に

一切興味なかってんやん。

前に言うたことあると思うけど。

 

ローヒールのパンプスを

1足持ってるだけやし、

ほぼ履いてない。

 

主人はDIORの靴とか

持ってるけど、私は全然興味なしで。

 

でも衝撃やってん。

 

DIORのベビー服が

正気では
いられへんくらい

可愛い(泣叫震)

女の子の

赤ちゃん服。

初めて可愛いと思った大泣き
 

なんせ、ラルフローレンを着た

お坊ちゃんな男児が

可愛くて萌え死ぬ私が。

 

女の子生まれたら

全財産はたいて

すぐサイズアウトする

赤ちゃんや幼児の服を

買ってしまうかもしれん。

(震)

と思ったくらい

可愛くてクラクラしたわ。

 

 

はぁ~あれは罪やな。

 

あ、話を戻すと。
 

 

この時、アイシャドウと

オンライン限定色の

ハイライター買って。

 

image

 

DIORのノベルティタオルを

貰いましたハート

 

 

ふっかふわ歩くラブラブ

 

image

 

 

ふかふか好きのアニ誕生日帽子

 

タオルの上に、

ちょこんと乗る。

 

image

 

アニにぴったりの

タオルサイズ(笑)

 

アニ専用タオルとなります。

 

image

 

 

ふかふかは全て

アニのものうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

ちょうど一年前の

アニの誕生日には

会社の社員旅行

@アニ誕生日祝い誕生日帽子

みたいな感じで

社員旅行自体が初めての

若いスタッフや派遣の子も(笑)

みんなで淡路島に行ってきました~!

 

 

スタッフが一緒の旅行は

アニがはしゃいではしゃいで

大喜びするんです笑

 

 

家族で行くときも喜ぶけど、

スタッフみんなで行くのは

特別らしくて

夜も寝なくて困る爆笑

自分だけ寝てなるものか!

とこっくり舟をこいで頑張ってるw

 

 

今年もみんなでの旅行を

計画していたのですが...

 

全員のスケジュールが合わず、

夏に持ち越しパー

(楽しみ♡)

 

 

 

また近々、アニとGODと

三人でいつもの淡路島宿は

遊びに行ってきますグッド!

 

楽しみにしてはならぬ、

雨が降るから無気力ガーン

 

 

 

ちなみに、

私達がアニと行く宿は

全部近場の

ホテルニューアワジ系列

なんですけど(笑)

 

 

今、このブログを書いてたら

横でぴろんっと

受注が入ったんで

開いたんですね?

 

備考欄にメッセージが

書いてあったので

開いてみたら、

ホテルニューアワジの文字(笑)

 

 

image

 

ホテルニューアワジの

社長さんとお知り合いなのかな?

 

炭酸ガスパック、

連続してると凄い効果で

一瞬【週一で効果ある?】

って思うかもしれないけど、

【連続使用した後の週1】は

意味がちゃんとありますので

安心して続けてくださいね!

 

デビューの時に週1だと少なくて

あんまり意味なくね?

ってなるので、

なんせスタート時は連続を!おねだり

 

 

ヒノコとアニは

ホテルニューアワジに

大変お世話になっております笑い泣き

多い時期は毎月行ってました。笑

 

 

ご飯だけもうちょい

美味しくしてもらったら

間取りは家みたいで

ここ以上に落ち着く宿

ないくらいほっとする。

あと何も言うことないっす←

 

 

 

 

8歳のアニも変わらず、

マイペースなお姫様生活でしっぽフリフリ

 

image