最近の栄養バランス微妙なヒノコ飯の日々。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

昨日の私の昼ご飯。

 

 

 

野菜は、

大葉一枚。

 

image

 

 

デスクで大口開けて

仕事しながら食べる。

 

 

しかも作り方が最高に雑ゲロー

 

image

 

スパムおむすびの

型を出すのも面倒な日がある。

あるあるある。

 

ぎゅってすれば良いのよ。

第一、型より大きいサイズだから

仕方ないのよ!笑

 

 

この分厚さ、

顎が外れる高さです。

 

 

image

 

 

260gのおにぎりおーっ!ドキドキ

 

image

 

13時に食べて、

16時過ぎた時点で

腹ペコです泣くうさぎ

 

 

かふうランチで

野菜も栄養もとっている普段。

 

 

かふうの栄養満点度が

いかにすごいかわかる。

 

 

日曜日はお腹いっぱい

ミネストローネ食べたチーズ

 

image

 

 

定期で食べたくなるようです。

 

 

 

 

一日中外で遊びまくって

疲れ果てて、

ご飯を作るのも食べるのも

気力が無い日は

出前で冷やし天おろしそば。

 

image

 

 

唐揚げとおにぎりも食べた^^

 

昔ながらのお蕎麦屋さんが

出前してくれるのは

助かる~~

 

 

 

紫外線を浴びたから、

ビタミンC摂取で苺も食べていちご

 

練乳があった、危険凝視爆弾

 

image

 

なんで練乳があったって、

エビマヨのための練乳赤ちゃんぴえん恋の矢

 

 

エビマヨって

あんまり馴染みがない

中華なんだけだけど、

食べてみたら美味しいねぇ。

 

image

 

痩せた!い!って言うた、

次の日には

海老マヨ食べたい~zzz

 

って絶対にどう考えても

痩せる気が無い人ですよね真顔はてなマーク

 

 

 

中華コーンスープを

温めた豆腐にかけて

少しばかしカサマシw

 

image

 

 

 

複数おかずがないごはん、

好きなんですよね。笑

 

 

 

豚丼が一番、

簡単かつ好きな味。

 

 

甘辛いタレ×豚肉×薬味

最高に好き。

 

image

 

買ってくる豚肉の種類を

間違えたのは私です。涙

 

間違えてぺらぺらの買った。

豚丼は分厚い生姜焼き用じゃないと!

 

 

ソラチの豚丼のたれが

一番美味しいという

結果が出ましたので

豚丼のたれは作らず買います。

 

 

 

この日、豚丼だけじゃなくて

なんか謎に

イカを貰ってきた主人が。

 

で、帰宅早々イカを

捌いてくれと言われる。

(めんどくせえ)

 

お刺身で食べるつもりが、

豚丼とイカ丼にしよう!

Wどんぶり!と

 

謎のW2つ食べるスタイル。笑

 

image

 

 

イカ刺し丼は旨い。

 

image

 

 

 

たまにご褒美で

シャトーブリアンを

買ってきて無心で食べる。

 

image

 

 

食べる度に、もう外食なくて良い。

って心底思ってしまう。

 

家で肉焼くのが

一番美味しくてコスパ良しだよ。

 

ビーフシチュー。

クレソン添え。

(カワチのが食べたい)
 

image

 

おくら。

豚とナスの炊いたん。

 

image

 

ピーマンをグリルで焼いて、

出し醤油とたっぷり鰹節。

(これ好き)

 

キングサーモンをバターソテー

チーズオムレツ。

 

雑。が素材が良いと旨し。

 

image

 

 

にんにくのめと鶏の照り焼き。

 

image

 

余り物スンドゥブ。

 

image

 

 

たけのこご飯を炊いて、

焼きとり添えて、

おぼろ豆腐に

芋入り味噌汁。

なんかこの日は

お刺身がメインだったな。

 

image

 

 

毎日お刺身に

味噌汁と卵とか

おひたし、みたいな

ご飯が最高。

 

それが一番。

 

この日は、切ったセロリと

ピーマンの肉詰めと

さしみこんやくと

まいたけの味噌汁。

 

 

image

 

 

ご褒美とり貝に

野菜たっぷり豚汁に

甘辛チキンに

ゴーヤと揚げの煮びたし。

 

image

 

 

アニさまは、

お肉ばっかりじゃな。

と天然ひらめを

食べていらっしゃいました。

 

image

 

 

 

しらすチーズトースト

した朝。

 

image

 

しらすって、

なんか使い切れなくて

最後困るよね。

 

 

あとはスイカが

美味しくてたまらない5月。

 

image

 

 

最近の映えない

ヒノコ飯でした。

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。