今日のヒノコ@爽やかBLUEな私達。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

今週は、(月)~(金)まで

毎日今日の服をアップする!

 

という目標のもと、

なんとか日目もカメラOK旗

 

 

 

 

え~と、今のところ...

全部ロンハーマンですね。

 

今日も天気が良いので、

この色を絶対に着たいびっくりマーク

と思ったターコイズブルーイルカ

 

フィルメランジェRH別注

タンクトップ@2024新色。
 

ZARAのリネンシャツ羽織り。
 

image

 

デニムはずっと履いてる

MOTHER。

※同じ形を4本持ってて

2本ずつ2色ある。

 

MOTHERのデニムほど

履きやすくて楽なデニムないねん。

 

 

もう何年MOTHER一筋だろうか。

J BRANDが買えなくなって以来

ず~っと300日はMOTHER。

 

私が溺愛しているのは、

THE HUSTLER
ANKLE FRAY

 

他にもMOTHERのデニムあるけど、

昨日の夜夏に履くアンクル丈...

履いてみたら入ったけど

入った(だけ)ッテカンジで

パツパツではちきれそうで

履けるレベルじゃなかった驚きガーン

 

どうしよう、お尻と太ももだけ!

あのデニムが履けるように

なんとかしたい...笑い泣き

 

食べまくり生活を

改めねば下半身が

ぶくぶくと膨れていく...ドクロダウン

でも食欲に勝てない...。

 

 

このMOTHERのデニムの

最大の良さは、

パンパンになった太ももを

締め付けないサイズ感です笑
 

image

 

え、朝からフラペチーノ

飲んでるやん?て?笑

 

私、フラペチーノ飲まないから

スタッフの分を

買ったものです笑

 

 

 

我が家の朝ごはんは、

2口の果物ですパー

(私も主人も、ほぼ朝食べない)

 

主人が朝のフルーツ

絶対必要なので、

何かしら買ってあるいちご

 

image

 

眼精疲労に

3粒のブルーベリー

食べている今日この頃ぶどう

 

 この時期はスイカが

めちゃくちゃ美味しいよだれラブラブ

 

 

 

そしてそして~~

皆様、

靴下に注目してくださいねー

 

image

 

タンクトップと靴下の色を

合わせて遊ぶブームが

続いておりますが...

(私の中で)

 

黄色のタンクトップの日は

誰でしたっけヒマワリ

 

 

青色の本日は、

やっとドラえもん~!

 

image

 

どらちゃんのおちりドキドキ

 

image

 

可愛い。

 

 

今日のアニは、

青色リンクで

パイナップルシャツでしたよ~

 

 

それにしても、

大阪って感じ。
 

image

最近、オフィス↔かふうの往復か

銀行くらいしか動かないから、

心斎橋側に行くことすら

避けてるんやけど。

(人多いから)

 

 

街中じゃないところで、

働きたい欲求が...滝汗あせる

 

 

師匠が言うてた、

事務所の移転を去年から

視野に入れてることを話したら

 

ハンブルグの一軒家を事務所

としている化粧品会社のことを

教えてくれましたサーチ

 

 

めっちゃ良い感じ

だったって泣くうさぎアップ


 

憧れるー!!涙

 

 

今、スタッフ全員が

「都会イヤ」

って言うてるのもあって、

すぐにではないけれど

将来の方向性

ちょっと考えますよねぇ...。

 

 

今朝は、自宅前の公園で

てんとう虫を発見飛び出すハート

 

image

 

てんとう虫さんいるよ~!

 

って

きゃっきゃはしゃいだ(笑)

 

 

この後、アニのお尻方向に

てんとう虫が飛び立ったんです虹

 

ちょっと感動しちゃった...

 

image

 

だって、その瞬間の

てんとう虫がふわっと

飛び立つ映像が鮮明に

見えたけど、これだった!!

 

image

 

アニのお尻から、

てんとう虫が飛んでる~爆笑

 

って笑っていた今月の

カレンダーデザイン。

 

思い描いた光景が

目の前にひらめき飛び出すハート

 

 

朝は野鳥の鳴き声がして、

窓一杯に緑が見えて

お風呂からそれを眺めて。

 

日々の幸せドキドキ

 

昨夜のアニも可愛かった。
 

image

 

背中の傷が

ちょっと痛々しいけど泣

 

ルンルンアニドキドキ

 

image

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。