【肌もメンタルも上がる】チャレンジの成果。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

今朝のタンクトップ記事も

見てくださった皆様、

ありがとうございますー立ち上がる

 

やっぱり夏は明るい色虹
 

 

 

 

今日はお客様から

ヒノコCチャレンジの意気込みと

リフティチャレンジのご報告を

両方いただきましたので、

ご紹介しますメガネ


ヒノコスメのフェイシャルマスクも

使ってみたい!違いを感じたい!

とTRYしてくださいますチョキ
 

 

image

 

 

 

そういえば、

子供がいないから

本当...最近気づいたけど

 

運動会って

もう秋がシーズン

ちゃうんや。

 

っていう衝撃。

 

5月に運動会なんや!

って驚いている←

 

近所に小学校がって

運動会の音楽が

毎年聞こえるんやけど、

そういえば5月とかに

聞こえて来て...

そ、空耳?耳

ってなってたもん(笑)

 

フェイシャルマスクの

レーヨンについても

お試しいただけるの嬉しいですびっくりマーク
 

 

ヒノコCパックをされている方で

コスデコのコインマスクを

ご愛用の方が多い気がします!

※確か中国製のコットンだった?

と記憶しています。他のコットンの

マスクより薄くてフィット感がある。

 

 

私は自社のフェイシャルマスクを

製造する前から

レーヨンのマスクを購入して

ずっとパックしていたんですパー

 

市販で購入していた

某レーヨンマスクが

ある時、終売になりまして煽り

 

こここ、困る!!!えーんハッ

 

で、製造元見たら見覚えのある

住所...(実家の近所w)

え、ココの会社の会長知ってる!

 

とプレイベートを直撃して、

頼み込んだのが懐かしい絶望
 

 

そこから、

海外の製造工場が

倒産したりして...あせる

(取引しているのは

日本の別の会社です~)

今のマスクを再製造するのに

めちゃ苦労したのと、

度重なる為替による値上げで

利益ないからやめる?

みたいな話も出たけど、

あのマスクないと私が困るんで笑

 


 

 

 

自分のためにも

作り続けておりますウインク気づき

 

レーヨンだと肌への密着度と

角質層への浸透が

段違いに感じるので(私は♡)

ぜひお試しくださいませアップ

 

レーヨンが最高!って思う

一番の理由は、

洗濯物干しても掃除機かけても

【剥がれにくい】

とこですよ~!

 

ながらパックのためにあるんで。

 

剥がれにくい

=肌に付くヒノコCの量

 

これ考えると、

レーヨン一択パー

 

 

 

そして、備考欄の続きは

リフティチャレンジの

ご報告をいただきましたメモ

 

 

剥がせる

これがどれほど

炭酸パックのハードルを

さげてくれるかびっくりマーク
 

私、剥がれない炭酸ガスパックだと

全くしないんです笑い泣き

効果をこれだけわかっていても

絶対にしない(笑)

剥がれないと思うと

剥す手間が面倒で

あー面倒くさい~

って持ってるのにしなかった過去ネガティブ

この経験から、

自社製品にするにあたって

剥がせるタイプを

作ることが第一条件でした。

 

image

 

面倒くさがりだから作れる、

「面倒くさい」の

ハードルを下げた製品。

 

カップ使いまわしタイプも

私、絶対にダメw

 

カップどこ置いたかが

まずわからなくなるし←

そのカップ洗うのもイヤだし←

 

パウチのジェルを集めるのも

それすらも面倒だし←

あの形状しか無理。

 

 

 

 

 

続けられる

からこそ、

周りの人が気づくほどの

「変化」が起きるのですおーっ!

 

マジで、炭酸ガスパックも

続けなかったら

ただの高い面倒なパックやでw

 

image

 

血流が良くなるからこその

顔の血色感UPですよねハート

 

 

顔の血色感UPは、

幸せそうな顔

見えます歩くラブラブ

 

 

 

そして、

幸せそうな顔は

「かわいい」

のですウインクラブラブ

 

 

image

 

なんか私、

可愛いニコニコラブラブ

 

これは、
自己肯定感の向上
 

すなわち、
メンタルの安定

 

 

 

For your skin. 
For your smile.
 For your happiness.

 

 

私がヒノコスメを作り、

届けることで

体現したい世界、

そのものですドキドキ

 

 

いつも、生き甲斐を感じてしまう

素敵なご感想を

皆様ありがとうございますおねだり音譜

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。