今日のヒノコ@カラフルDayの朝スキンケアと。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

おはようございます~!

 

今日も良い天気で、

最高の月曜日です晴れキラキラ

 

昨日の夜は寒かったし、

雨でアニが今週も

寝てくれないかと心配したけど!

寝てくれたわ~よだれ

 

 

気分爽快、

月曜日大好きドキドキ

 

image

 

 

 

やっぱり朝のリフティが

良いな、顔スッキリするし。

と朝リフティからスタートして飛び出すハート

 

image

 

リフティしてる間に

洗濯機まわしてDASH!

 

 

紫外線が強そうなので、

しっかりとSBLパックビックリマーク

 

image

 

トリプターゼで基底膜切られる....

たるんじゃう、怖い怖いドクロ爆弾

 

ローションパックの間に、

私は髪の毛をブローしますパー

 

ながらケアだから、

続くんですよね。

 

髪を短くしてからというもの

寝ぐせがスゴイ無気力ガーン

うねりもスゴーイ。

 

朝一番時間がかかるのは

髪の毛のブローです真顔ガーン

 

最初はイヤで仕方なかったけど

ブローしないと外に出られる

レベルにならないので(笑)

し始めたら慣れた、

というか昔に戻っただけで。

 

image

 

でも面倒だから鎖骨くらいに

戻したいと思いますDASH!

 

 

 

今日は昨日ロンハーマンで

一目惚れした

AURALEEの

黄緑カーディガン音譜

 

image

 

デニムは今年新しく買った

RHヴィンテージの薄色デニム。

 

タンクトップは楊柳で

めっちゃ涼しい!大好き!

4年くらい前のRHのもの。

 

リネンのハンギシも、

結構昔に買ったお気に入り。

(この数年履いてなかった~)

 

ステートはなんか主人が

買ってきて使ってなかった色w

今日のためにあったみたい!

ニヤニヤ笑

 

 

私、冬はUNIQLOと

大好きなトムブラウンの

ローテ生活になるので(笑)

全く変わり映えしない服。

 

オシャレがどうとか

一切思わなくなる、

ほら、冬って寒いし←

 


でも夏は好きなのよー!

夏服大好きなのよー!

 

青い空の下、

明るい色の洋服だと

気分が明るくなりますキラキラドキドキ

 

image

 

 

若い頃と違って、

驚くほど太ったし(笑)

ぺったんこだったお腹は

ぽこーんと妊婦さんのようでw

華奢だった二の腕はパンパン。

え、何事。

って思うけど、なんかね~

 

そんなイヤじゃない爆笑

昔の私なら必死に

エステ通ってみたり、

思い通りにならない体型に

イラついたり鬱々としてみたり。

 

 

きっと落ち込んだと思うねん。

 

でもな~

今、幸せやねん!

 

そんなもんやで、

だって40になってんもん!

別かまへんやんか。笑

 

とおばちゃんになってきた

自分の身体もちょっと愛おしいにっこり

 

仕事は楽しいし、

スタッフは優しいし、

アニは可愛いし、

主人も穏やかだし。

 

会社に来るのが楽しい。

 

見て、月曜日の朝から

この楽しそうな顔笑

image

 

昔は、風吹き飛ぶほど、

横から見たらぺったんこで

薄っぺらくて(笑)

 

夜の六本木で遊ぼうものなら、

東京の友達が

あかん!小脇に抱えて

連れ去られる!!滝汗ハッ

って本気で心配して

連絡してくれたり。

 

 

亜紀さんにも、
 

「真実ちゃん、

そんな薄かった?!ゲロー
 

って心配されたのが

数年前。

 

 

今、ちょっと分厚いやんw

 

でもそれ見て亜紀さんも主人も

ちょっと分厚くなった私を
 

「えぇやん!

えぇことやんか!」


って二人して

拍手して喜んでくれる笑い泣き笑

 

 

 

なんかさ、

今が一番幸せ。

 

 

欲しいものがなくなって、

楽しみも減って、

退屈にはなったけど(笑)

 

幸せ度は今の方が高い、

なんか考えさせられますよねオエー

 

 

ふはー!

今日も仕事頑張ります~!

 


 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。