【過去一】ズンズンジンジンプランパー。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

久しぶりに大好きな...

BEUTYLISH

でお買い物しました~!

 

 

BEUTYLISHの

回し者じゃないけど、

いつか回しモノに...

なりたい私です笑

 

JAPANリスペクトの強い

社長さんらしいですようさぎのぬいぐるみ
 

海外から届いてると

思えないくらい梱包丁寧ですもん気づき

 

BEUTYLISHでのお買い物は、

日本未入荷ブランドが

多くてワクワクするんです~ドキドキ

 

今回は、御馴染みの...

溺愛ブランド

ばかりですがニヤニヤ飛び出すハート
 

image

 

Charlotte Tilbury

ずっと好き♡

新作出たら買わずには

いられない...

シャー様コレクションずらり。

 

 

 

Natasha Denona

ヘルシーな印象のメイクが

簡単に作れるナターシャ♡
 

色味がめっちゃ好き~

ドミニクさんと同時期?くらいに

新規開拓で購入したから

4年くらい前かな~
 

 

 

どちらも海外の

アーティストブランドですラブラブ

 

Slip

シルクアイテムに特化したブランド。
枕カバーやシルクのシュシュなど、
睡眠タイムのアイテムが多いのも特徴♡
 
私は、ずっとここのSsleep mistが
お気に入りで大切に使ってる^^
ガラスボトルで重いんだけど(笑)
海外らしく使い勝手よりも
雰囲気重視なデザインも好きラブラブ
 

image

 

 

やっぱり私、

日本未入荷の

海外コスメって

だいっすきなんですよ。

 

日本未入荷

ってとこが

やっぱり良い。好き。

 

売ってないってところが

また、非常に良い。

 

デパートでいつでも誰でも

すぐに買える。

ってだけで萎えるところが

ある私には最適笑い泣きあせる

 

 

 

まぁ~もう何年も前に

口を開けばPillow Talkが

とにかく可愛い!!!

っていうてる年がありまして爆笑

 

今はトレンドと気分的に

4色のあのパレットが

ばしっとハマらないから

使っていないのですが、

それでも好きに変わりはない。

 

 

 

Pillow Talkはシャー様ブランドの

アイコンカラーなんですよにっこり

 

シャー様ブランドのカラー名って

ちょっと特徴的(笑)

だってPillow Talkですからね~

一番人気の色が。

 

何か割とベッド絡みなんよw

 

 

ピロートークは、

あらゆる製品で展開されていますニコニコ

 

 

Pollow Talk Party

 

Pillow Talkの後に

アイコンカラーに追加になったのが

No walk of shame


walk of shameが
昨夜と同じ服で帰路につくこと。

おもに、誰かと一夜を明かした後、
昨晩と同じ服で道を歩く行為を指す

 

 

NOってことは、

そうならないように?の色なの?笑

私には、あんまり合わない。

冬の人とかハマりそうよ。

沢山持ってるけど!

コレクターなんで。

 

 

最近、また復活して使っているのが

(写真がないんだけど)

シャー様のフローレスフィニッシュ

プレストパウダーね赤ちゃんぴえんキラキラ

これもう底見えしてたくらい

ヘビロテしてたんだけど

しばらく使ってなくて

戻ってきた照れ

 

 

 

 

ツヤっぽくなりすぎず

セミマットに抑えてくれる。

 

それが今の気分ハート

最近は毎日使っています~

 

 

 

 

シャー様は名品揃いなんですよ。

シャー様の名品を語り始めると

三日三晩語れちゃうので

今日はその話は置いておいて...

 

 

あ、最近ヒツコスさんが

リバイバル的に

記事にされてましたが、

シャーロットのハイライターも

めっっちゃくちゃ良いですよ。

 

私も2周半回って使い直したり

しばらく忘れてみたいと

繰り返している名品です。

↓↓

 

 

シャーロットは時代なんて

もはや関係なく己を貫く

強めのお姉さまだと、

勝手に想像していますが...

作るアイテムはさすがなんよ。

 

ははは、なんか親近感笑い泣き

 

 

 

で、

 

新作のリップグロスが

衝撃的

だった話をさせてください爆笑

 

 

今回、気付けば

新しく発売されていた!

Pillow Talkの新作リップグロス。

 

Pillow Talk 

Big Lip Plumpgasm

image

 

すごいネーミングだな笑い泣き

 

そして、パケも個性的。

これ金型作っちゃうんだから

いっちゃってるね!

って思う。

(誉め言葉)


 

 

 

これが、なにげに

試し塗りしてみたら

OMG絶望

ってなったくらい、

激しいプランパーだった...爆笑

 

パッと見、普通の新作リップ。

いつも通りピロートーク色と

ちょっと濃いめのピロトーですよ。

 

 

左の濃い目のカラーが、

POLLOW TALK
 MEDIUM-DEEP

 

右目の薄いカラーが、

PILLOW TALK
FAIR-MEDIUM

 

image

 

 

このリップを試しに塗って

び~っくりしたわポーンハッ

 

ちょっと待って汗

めっちゃくちゃ

ジンジンするゲロー
痛いんやけど!笑

 

image

え、めっちゃ痛いねんけど(笑)

 

 

ラシャスリップどころじゃなく

痛くてズンズンジンジン。

 

 

しばらくすると消えるので

我慢できるんやけど、

ちょっとこれジンジン原料を

入れ過ぎちゃうか?って感じる程

ジンジン度がハンパない!

 

塗ってぐああああああ

ってくる感じ(笑)

 

ああああぬぐい取るか?!

って思うほどなんよw

私、ジンジンする海外のプランパ大好きで。

 

一番のお気に入りは、

エルフのチョコキャラメル色

みたいなグロスなのに

プランパーでジンジン。

(結構これも強い)

 

あれ色がドンピシャ好みで、

グロスだと自分のラッピンググロスの

It’s me以外で

使い切ったグロスって

存在せーへんねんけど、

エルフのあれは

1本使い切って2本目なんよ。

 

ストックを買おうとした時には

もう売って...

なかったんよぉおおお((´;ω;`))

 

悲しみ。
 

 

 

海外のプランプグロスの中だと

この色可愛いから、

めっちゃ塗りたくなるハート

 

しかも、パッケージが

THEシャー様よ。

 

image

 

 

 

あ、色はFAIRの方が

自分色でピロートークで

イメージするよりピンクが弱めで

ナチュラルヌーディなので

想像より使いやすかった!

 

image

 

左側↑の色。

かなりベージュっぽい!

 

image

 

DEEPの方がかなり濃くて、

No Walk Of Shameじゃね?

ってくらい濃いんだけど

両方使ったり、

他の色と合わせても可愛い♡

 

冬とかに絶対可愛い色!

 

image

 

 

 

ついでにダイヤモンドカラーの

アイクレヨンも買っといた。

 

image

 

どう使うかは考えてない。笑

 

海外のリップって、

結構くすみ系カラー多くて

スプリングで明るめカラーが

ドンズバハマる私には似合いにくい

系統の色味ではある。

 

実際にみたら見本より暗いわ!

って海外コスメあるあるやけど、

私はそれでも海外コスメを

愛しているので

絶対に他の色に重ねて使うねードキドキ

 

 

日本のデパートで色を見て買うと

確実だし似合うの選べるし、

それはベストなんだけど

 

海外コスメのどんな色が来るか

よめない感じとか、

あちゃー!ってなることとか

おぉそうきたかみたいな

予想外の色が届くってところを含め

日本未入荷コスメの楽しみ方パー

 

って思ってて笑

 

日本人にはつけこなせんぞ!

みたいな色もいっぱいで、

それがまた

「どうやって使おうイヒ」って

考えることになるので

創作意欲的なものが

メイクで刺激されて楽しいのです歩く

 

こんな楽しみ方してる人が

多いとは思えないけど爆笑

 

欲しい色を買う

っていうのもひとつだけど

ガチャ的に、

何が出るか分からない。

 

みたいな楽しみが好きな人には

向いてると思う音譜

 

中身がわかっている買い物って

開ける楽しみがないから

(何か分かってると興味を失う私)

私は実物を見ないで購入する

海外コスメ通販が好きですキラキラメラメラ

(少数派かもしれんけどw)


 

 

全部ピンクのパケ笑ううさぎ

image

 

AWLESSも、まだ日本では

全然みないブランドドキドキ

 

アメリカでチョコちゃんに

買ってきてもらったコスメ女の子キラキラ

 

これもチップの太いプランパー

なんですよね~ドキドキ

 

リップグロスにプランパーが

合体してる強めのスースー系

大好物なのです目がハートドキドキ

 

可愛いからデスクに飾っていますハート

可愛いコスメをデスクに飾りがち。

 

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。