「医療に頼らず」美容を化粧品で。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

やっぱりリフティした日、

リフティを前夜にした日、

顔に元気が出る~!!

 

image

 

前夜にリフティ

image

 

次は平日の
朝リフティ復活させよう。

 

最近、気圧の変化で

朝がしんどすぎてできてなくてえーんあせる
 

 

40代こそ、50代こそ、

とにかくリフティなんです!!

美容医療のその前にねー

しなくて良くなるかもよ?

↓↓↓

 

 

 

20代半ばの若いスタッフが、

皆様のリフティチャレンジ報告を

読むたびに自分もしたくなる...

って言うんですが。

 

私、なんて言うてると思いますはてなマーク

 

 

せんでよろしっ!

それより先に、

することあるでしょ?
 

リフティ課金する前に

することがある人、

たっくさんいます煽り

また記事の最後に

ちょっと触れるね...

 

 

私達は、ちゃんとしてるので(笑)

 

リフティ課金をすべきです。

すべきですよ~

 

 

めっちゃ嬉しいご報告

届いてますびっくりマーク

 

これは要チェックですよ、

美人になりたい皆様

美人になる秘訣がありますよサーチ

 

 

 

 

image

美人度の

最高値

 

パワーワードやな爆笑

 

最高値叩き出しちゃったよ!

こういう方大好きハート

 

 

美人度は上げられます。

生まれもっての造形は

勿論ありますが、

生きてると生き様は顔に出ます。

心の中で思っていること、

考え方も顔に出ます。

35歳過ぎると、より顕著。

40歳過ぎたらもっと。

 

そして、こころのなか以外にも

日々のエアで美人は作れます。

 

生まれつき美人には

叶わないところは

沢山あっても、

どうにかなるとこもある。

 

美人さんを羨ましいと思う

そんな日もあるけど
大丈夫、ちょっとだけ

人より高い下駄履いてはる。

って思っておきましょ。

 

あとは努力。

でも美人になるための

努力とかそんなにできない私は

他力でどうにかしたい。

 

それがうちの化粧品うさぎのぬいぐるみ

 

ちょっと美人になれる

クリームもありますよニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あと、

リフティチャレンジの

キャンペーンを考えた理由

まさにこれ。

 

 

私、ヒノコスメ...

14年してるの~

14年で学んだの~

 

いうてもいうても、

みんなしてくれへんねんな

って(笑)

 

だってリフティだって

私、インスタとかで

日々してたのあげてたし

めっちゃえぇねんで。

って言うてたもん。

 

今回と同じこと言うてたもん。

 

キャンペーンしてみて良かった。

たぶん、伝わったと思う泣

 

image

 

 

特に私が今回伝えたかった

それが、まさにこの内容。

 

 

医療に頼らずに

ここまで上げることが

できるんだ

 

40代半ばでも

自分のコンディションを

(50代でもそうです!)

 

 

美容医療しなくても、

自分の頑張りで、

自宅で、どこも行かず。

 

こんな簡単に

コンディション

あそこまで

上げられるんやではてなマーク

 

これ知ってると知らん、

体感してるとしてない。

 

訳が違うやろ!!

 

 

これを知ってて40代を過ごす、

50代を過ごす、

ラッキーな方だと

20代、30代で知ってる。

 

これを備えてるのでは

ちょっと話が変わって来るのよ。

 

あ~もう無理なんかかも~

化粧品じゃ無理かも、

美容医療だわ。

ってなりがち(らしい)

 

そこを、

リフティで簡単に
ケアできる。

 

しかも家で。

ながらで!

image

なんだかんだ言っても
美容医療は単価が

高いと思うのです。

 

私、美容でまとまったお金が

出ていくの凄くイヤで煽り

 

リフティパックも、

高いパックかもしれない。

でも、1回1500円であの効果なら

私は決して高くないんっじゃ...

って思うようになりました。

 

1500円、交通費で出ていくで...

って思ったら手軽すぎる!

 

 

 

 

 

それが伝えたかったのです。

 

 

 

私が「美容医療せん」って

頑なに貫いてるけど

たまに理由聞かれるんです。

 

なんでですか?って。

 

できひん、したくない。

が一番やけど、

リフティの凄さ

知ってたらしようと思えへん。

 

 

あとは、

私にはルディアの鍼があるから!

化粧品と鍼への信頼。

 

image

 

 

ちなみに、リフティをする

タイミングが顔見てわかるように

なったというお客様が増えてハート

 

それ、鍼するタイミングも

同じなんですよサーチ

 

 

ルディアに通える範囲にお住まいの方は

ぜひ行ってみて欲しいです♡

 

image

 

 

 

私は、そこまで造形に強いこだわりが

ないからかもしれんけど。

(昔はもっとあったんやでw)

今、幸せやからもうなんでもいいw

って思ってるところあって、

リフティや鍼でカバーできる範囲で

生きたいってのも大きいけど。

 

 

そう思わせてくれるのは、

リフティの凄さ。

 

 

 

 

ただ、前に触れたように...

 

リフティの前に

することあるで!

って方も多いので、

#ヒノコの言う通り が

 

本当に本当なんだポーン汗

って思ってくださった方が

多いみたいなので、

 

私が人生を賭けてまで

めちゃくちゃ良い!

この世で一番良い!

って思ってるお手入れ、

お伝えしましょうか?笑

 

リフティより良いって思ってる。

どっちか取れって言われると

悩むもん。

 

この2つは欠かせない。

 

 

どっちも

チャレンジレベルで

使い続けることを

心に誓ってる。

 

 

 

リフティより1回当たり

MAXでも半分以下やで。笑

 

だから、なんでしてくれへんのか

理解ができひんのです...

して欲しいな、

とかそういうレベルちゃうねん。

 

なんでせーへんの?!

なんでなん!

 

って叫んでるレベルです。

 

 

これできひんのやったら、

私は会社自体をやめます。

って思うくらい

日常に当たり前に

なって欲しい、と思って

製品自体を企画してます。

 

ここまで使い方を明確に

提示して作った製品って

ないんだけどな爆笑

 

使用方法の浸透が

いかに難しいかを学んだ製品

でもあるのです。

 

 

 

 

それは、またのちほど。

 

 

 

 

 ご注文はコチラからベル
 

納品書の同封を廃止いたしました。 

お返事が必要なご質問等は、

誠に恐れ入りますが、

お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。