「なんか美人」「なんか良い雰囲気」になれる〇〇〇〇〇。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

グリセリンへの疑問、

昨日の記事も

読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

沢山メッセージを

いただいておりますので

ご紹介してまいりますドキドキ

 

 

お母さまに

スリープクリームを

ご紹介いただいたそうでキラキラ音譜

 

気に入っていただけて、

嬉しいです飛び出すハート

 

image

 

キュアリークリームと

スリープクリームは

併用がおすすめです手

 

保湿感を2つから選べて、

肌状態によって、

季節によって、

朝晩の使い分けなど

2つ持っているとばっちり拍手

 

 

私は、朝晩どっちも塗りますパー

塗るにこしたことなし。

全部の効果を欲しがる

欲張りアラフォーで

ごめんなさい笑

 

 

 

新しいパッケージにも

感動してくださったなんて

嬉しい嬉しい嬉しい!!涙

 

image

 

 

べたつくクリームが

苦手な方は

キュアリーをぜひ!!

 

キュアリー使わんと

何つかいますのん。

ってくらい、おすすめですハート

 

 

たっぷり塗っても

べたべたしないので

安心してくださいベル

 

 

image

 

キュアリーがないと

目元が緩む。

本当、それはこれが証拠。

 

 

image

 

 

本当、アイクリーム

キュアリーでえぇやんな(笑)

 

アイクリーム作る気、

失うくらい効果あるやんか…

(こら)

 

 

というか、

キュアリーとスリープクリーム

っていう、

被膜の厚さと

役割違いのクリームが

あることで、

一旦アイクリームいらんくね?

 

これ以上、顔にクリームって

必要なくね??

って前に思いまして。

 

 

違う剤形でアイケア製品

試作してたんです。

でもやっぱりクリームが。

ってなってクリームにして。

んで、また違うものにしてます笑い泣き

 

 

いや、改めてクリームは

これ以上いらんな、と。

 

キュアリーを超える

クリームは無理やわ。

原価見たらわかるもん。笑

 

 

でも目元悩みに特化した

美容液は作るんです。

目元悩みに特化した

製品はないのでパー

 

効果と敏感肌を考慮すると

クリームじゃない方が

ええんちゃうって

結論にもたどり着いた。

 

その話は置いておいて。

長い物語なのよ、

この結論までの実験がw

 

 


 

 

あと!!

 

エステの方など

立て続けに

肌を褒められたという

お客様もドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

お化粧なしで出かけられるの

単純にめちゃくちゃ

羨ましい話だと思います!

 

肌がキレイだからこそ、

なせるわざ。

 

ヒノコスメのお客様って

本当に肌がキレイな方が

多くて私もびっくりするんです。

 

え、うちの化粧品だけ?

ホンマ?笑?

え、私と同じ化粧品つこてる?

ホンマ??

私にそんな効果出てへんでw

なんかずるくない?!ポーンハッ

 

ってなるくらい、

肌キレイな方多くて滝汗ハッ

 

 

ヒノコスメ使ってるだけ。

何もしてないです、他に。

ヒノコさんのお陰です!

 

とか皆言わはんねん!!!

 

 

うそやん、マジで?!

ってなったこと多々。

 

 

それから、

愛用歴が長い方は

なんとなく意味わかると思うのですが

 

 

肌だけじゃなくて、

なんか顔全体が

良い感じにっこり飛び出すハート

 

image

 

なんか、柔らかい雰囲気というか

しゅっとして、なんかメイクしたっぽい

みたいななんて言うのかな~

 

良い感じになるんですよ。

 

 

それって、ヒノコCの成せる

肌の質感だったり、

SBLのカメラフィルターを

かけたような美肌感だったり、

キュアリーの引き締まって

なんか美人になった?

みたいな感覚だったり。

 

なんか総合して

 

良い感じ

 

になるんです~

 

 

 

ライン使い

継続

 

この2つが、大切ですベル

 

 

 

わかるよ、言いたいことは。

 

 

SNSでスキンケアの

新商品におすすめ、

溢れるこの時代に

 

ライン使いなんて!

好きな製品・効果ある製品

ピックアップして使いたい!

継続っていうけど

何年もずっと一緒?!

あれこれ試したい!

 

わかるよぉおおおおおおお

 

 

でも、ヒノコスメの肌めちゃくちゃ

綺麗で、何してはります?!?

レベルの方って全員。

 

 

ずっとヒノコC続けてる

(しかもほぼ皆パック)

ラインで使ってる

 

って方めっちゃ多いんです。

 

勿論、他社製品

取り入れてOkなんですよ。

 

でも基本のライン使い

してみて欲しいですラブ

 

 

そして、続けてみてくださいねキラキラ音譜

 

 

見えなかった、

より美肌の道、みたいなのが

ヒノコC5本目くらいから

ぼんやり見えて。

 

10本で、あこれが道か~

ってなって。

 

 

って道が見えるようになるのでおばけ

 

 

ではでは。

 

ご不明点は、

いつでもお問合せくださいませひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ご注文はオンラインショップへベル

 

 

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しております。

 

誠に申し訳ございませんが、

備考欄へのお返事を休止しておりますので

ご質問・ご相談は問い合わせフォームから

ご連絡をお願い申し上げます。