個人的超ヒット楽ちんパンツ@ZARA | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

皆様、こんにちは~!!

 

今日は涼しいわ~

22℃の大阪です。

 

image

 

明日は27℃で晴れ。

梅雨が大の苦手なので、

晴れの日は貴重。

 

しかも、

明日はアニの

トリミングの日で晴れ晴れ
 

あー嬉しいラブドキドキ

 

 

私、Tシャツにカーディガンで

心地よく感じる気温が一番好き。

 

基本、年中Tシャツに

カーディガンなんで手

マジで。

(ブログ見てるし知ってると思うんやけどw)

 

カーディガンが

家に何枚あるか

数えたくないくらいある笑

 

 

もうカーディガン、

いらないでしょ?!

って多方面から

言われるくらいある。爆

 

お願い、もう次買うときは

誰か止めて。

まだ欲しいカーディガンある。
 

そして、何年も前に断捨離した

カーディガンを未だに

なんで捨てたんや?!あれを!!

とめちゃくちゃ後悔する程

カーディガン愛が強めです。笑

 

 

ZARAの服とは、

私あんまり相性良くなくてzzz

可愛い!と思って買っても

一度も使わないまま箪笥の

肥やしになる率がまー高い。

 

なのでアプリも消して、

手を出さないように...

ってしてたんですが。

 

UNIQLOばかりも飽きたし、

ロンハーマンも定番品の

リピート買いばっかだし。

 

久しぶりにZARAで

ちょっと違う普段着を

買いたいんじゃー!!!

ってなって。

 

 

で、結局、それ持ってるやん。

みたいなデジャブのような

カーディガンを買ってwww

 

↓↓↓

image

 

えぇねん、生地が気持ち良くて

半袖から出た素肌部分に

触れて気持ち良い

(重要)

好きなニット地だったの!笑

 

夏は着られないけど、

22℃くらいなら

イケる素材だったわ。

 

 

image

 

冬も着るから元取れるもん。

 

私仕事の日って、

このパイピング系のアイテム

めっちゃ着るの知ってるもん。

 

カシウェアの冬用カーディガン

結局一番着るBLACK

新しく買い直したほどなんで魂が抜ける

 

 

あ、ちなみにこの時履いてる

黒スキニーはもう履けません...

ドンドン成長している真顔気づき

 

 

4年前か....

そら無理やな。

 

自分だけは40歳過ぎても

体型変わらないと

信じて疑ってなかったのに!!

 

マジで中年舐めてた。

体重ちゃうねんな、体型やねん。

しっかり体型が変わる。

 

主人に嘆くと、

 

「えぇやん、安定感あって。」

 

とか言うてくる。

若い頃は太るのとか

めっちゃイヤがったけど、

近年えぇやん。

それでえぇやん。

言うてくるから

より一層、どうにかしよう。

って思えへん←

 

 

「安心感あるやん。

化粧品会社社長っぽいし。」

 

て。

 

 

貫録かよ!!凝視ダッシュ

 

 

 

で。

 

 

突然なんですが、

皆様仕事のときって

何着てますはてなマーク

打ち合わせの時とか、

デイリーな仕事着。

 

 

私、ずっと仕事の日は

(人と会う日)

 

長年INCOTEXのパンツ

これが定番だったんですよ。

もうずっと定番。

 

 

ストラスブルゴでずっと買ってる。

会社始めた頃から、最近まで

お仕事パンツはインコテックス。

 

が、今見てびっくり。

めっちゃ高くなってるね...

今、物価が昔の1.5倍やん。

酷いものは2倍。

 

このパンツもしっかり

1.5倍やもん~

3万円ちょいやったのに。

 

 

インコテックスの

一番小さいサイズが

やせ型パンツ難民には

ピッタリで!!

 

 

が、今はもう...

やせ型ではないので真顔ダッシュ

苦しいんだわ。

 

 

で、UNIQLOの小さいサイズが

イケるぞ!!安いぞ!

ってなった数年前。

 

 

 

ただ、結局このパンツは

主人に「形が悪すぎる」

と一蹴されゲホゲホガーン

 

どんどん出番がなくなり

ついには全てお別れを告げました...

 

だから、我が家には

冬用のインコテックスしか

残ってない!!のだ。

 

夏の仕事パンツがない。

(致命的)

 

故に、この前の展示会でも

仕事っぽい服がなくて

超絶困ったゲローハッ

 

もうちょっと仕事っぽい恰好で行けよ。

って主人にも言われたから

やはりお仕事パンツの新定番を

見つけなればならん!!

と思ってて。

 

 

 

ZARAの人気パンツを

昔買ってみたこあるけど

私は体型に全く合わなくて赤ちゃん泣き
 

ハイウエストパンツとか

マジで体型的に無理。


でも、ZARAでこれイケそう。

ヒノコ的ヒットの予感。

って思ったラクチンパンツがこれ。

 

image

 

え、仕事感ないやろって?

 

仕事感<楽ちん

を優先したいもんで笑

 

 

めっちゃ楽やのに

仕事いけるで!

みたいなのを

本気で探してて。

 

 

これの素材感が、

つるっとしてシャリっとした

(伝わる?)

お上品素材だったのよ!

 

 

image

 

 

で、ゴム。笑

 

 

あ~最高かな~

 

で、夏涼しい。

絶対涼しいい。

 

image

 

 

丈、絶妙。

短すぎない、長すぎない。

私に必要な丈感。

 

 

image

 

ヒールでもぺたんこでも

どっちもいける。

 

 

カプリ島のなんかみたいな

しゃららーんってなったサンダル。

(名前出てこん)

あれ履けば休日スタイルもイケる。

旅行でもイケる。

 

FENDIコリブリで仕事に

楽チンできあがり。

 

 

 

なら、と今、

黒も追加オーダー中。

 

image

 

 

私、黒い服て

夏の素材軽めの黒ワンピ

以外好きじゃないから

あんまり着ないけど。

 

仕事なら持ってても

困らないんじゃ。

 

(っていうてUNIQLO黒パンツは

一度も履きませんでしたが)

 

 

image

 

ZARAクロップド丈パンツ

 

 

↑↑

これ。

 

いや、誰の役にも立たへん

私個人の発見!情報やけど

パンツって意外と困らん?

 

私はINCOTEX代わりに

これで行けたらえぇな~

って思てる。

 

 

まだ一回も着てないから、

ホンマに行けるかは

わからんけど笑

 

スキニーしんどいからさ?

ゆるっとしてるズボンがえぇやんか。

(そんな楽な方に流れるから

太るんだよっていうの

重々承知の上でございます)

 

しんどい服はもう...

着られないのじゃよ~

 

 

 

ってことで。

 

 

最近、見つけたアイテムでした。

 

では。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

CURELYCREAM

新パッケージで販売中ベル
 

image

 

現在お求めのお客様には、
下記の製品パウチを

プレゼントをしておりますクローバー

 

 

+++++++++++

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>

 

\新・美容液を発売予定/
 image

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク