これだけ言いたい!!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 マジで7月の月末は・・・

ブログ書く時間が取れんゲローあせる

 

 image

 

朝から、ブログブログ。

とりあえず1記事・・・

ってページ開きながら、

結局・・・・。

 

この時間じゃ!!!

あぁ、帰って晩御飯・・・

あぁあああ~~~

独身であればぁああ!!

って思っても無駄な現実よぉおお。

 

 

 

BOBBIのリップの色が

想像ドンピシャ可愛い。

 

 image

 

ということと。

 

ドラえもんのメモが

めっちゃ可愛い・・・

 

image

 

っていうことと。

 

ユニオンランチのTシャツ。

やっと再入荷で買えた!!

まぁ、私には珍しくかなりゆったり系。

XSなのにな。

image

 

でも、主人に

「この前着てたTシャツ、

おうちで着るのに可愛いね。」

って言われて、

あ、そう?!ドキドキ

 

って思ったものの。

 

いや、あれ、しっかりしてるから

外で着るつもりで買ったんや!笑

と思いつつ。

 

今日、外に着てきたのは

UNIQLOの1000円のTシャツ。

 

image

私、UNIQLOのTシャツ、

初めて買った気がする。

 

ユニオンランチで10枚買えたわ・・・

あーUNIQLOが部屋着で

ユニオンランチが外着やろ!

逆やろ!!とショックを受けるゲロー

 

 

 

とにかく、今、一番言いたいことは!

 

UNIQLOのスキニーの

22インチがお尻苦しくて

履けなくなって(哀)

※23インチにしても尻しんどい(絶望)

いやだぁーーーーー!!!

 

お手頃パンツううううう!!

って探して、

このパンツを見つけて買ってみた。

 

 image

 

え、普通にキレイじゃね??

 

1990円だった!!!

【歓喜】
 

 仕事で履くキレイめだけど、

らくちんパンツ。

 

これの王道、間違いなし。

といえば、この10年以上ずっと

インコテックスだったんですよ。

 

あれ、3万くらいするやん。

でも長く履けるし。

間違いない、楽だしキレイ。

 

が。

 

1990円で、別にこれで遜色ないやん。

ってUNIQLOで見つけてしまった。

 

PINKもあるんだ。

XSを買ってみたんだ。

 

私、体型の割に腰骨が張ってて、

お尻が大きいんですよ。

本当に。

だから、腰・お尻で合わせると

足がスカスカ。

 

足に合わせると、

腰無理。

 

っていうのが若い頃からずっと。

 

なんで、Xで太ももとかは余裕なのに

腰回りだけがパツっとするけど。

サイズ上げると足とお尻の下が

ブカブカなんねん・・・

(しらんがな)

 

image

 

あとお腹が出てきた←中年

お腹をへっこませないと苦しい・・・

お肉が乗る・・・・

(40歳手前の現実)

 

あ~~~お腹へっこませる努力した方が

このパンツ履くの楽だな・・・

 

私の体型どうにかしよ、

と一念発起するのって、

UNIQLOのパンツで済む体型にする

っていうなんとも言えない理由。

 

 

でも、マジで。

 

だって、ピンクと黒と白と3色買ったもん。

なんなら白は涼しくなったの見越して

丈長めも・・・・・(ヲイ)

 

もうインコテックスいらん!!

1本にも満たない!

これでインコテックス代が浮いたぞ!!

 

でもネイビーだけは、

私の肌色には、

体操服感あったから、

黒にしときました。


ネイビー欲しかったな。


 

明日まで1990円やねん!

2990円で最初買ってん・・・

1990円て。

 

いや、これオフィス用に

めっちゃえぇやろ。

ええって!!!

ってどうしても言いたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスパンツって

困ってない?

 

私は、めっちゃ困っている。

もうインコテックスいらん。笑

 

このパンツが履き続けられるよう

頑張ってお腹凹まそ。。。

 

 

 image

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

 現在、出荷スケジュールは通常通りです。

最短発送をご希望のお客様は

日時指定を選択せずに

ご注文ください。

 image