【ナイトブラってしてますか?】私はできた試しなし。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

おはようございます~

めちゃめちゃ寒い無気力雪の結晶

大阪も午後から雪模様?

空調の排水パイプは凍らなかった!

ほっと一安心の我が家ですが、
雪の多い地域の皆様、気を付けてお過ごしくださいねあせる

 

昨日のプランタン銀座のポップアップのお話。

 

 

 

新潟から来てくださったお客様と昨夜、

「あの日塗ってたデコルテのアイシャドウがキレイだったハート

という私に、「今もデコルテが多いよ」と
10年以上前のメイクの話で、盛り上がれる私達笑

幸せな関係に感謝ですドキドキ

 

 

 

 

と、突然の質問なんやけど。

 

昨夜ベッドの中でストーリーズで

質問してみた件について。

 

ナイトブラってしてますはてなマーク

image

 

私は、勿論!絶対!

してるわけない(笑)

 

寝る時に身体を締め付けられるの無理ゲロー

日中のブラジャーだって、本当はしたくないよ。

 

若い頃補正下着を着ていたせいか
日中は下着類に関しては苦にならず。
(でも昔より締め付けには拒否反応示すけど)

 

でも寝る時だけは、解放したいんじゃ~~~

って思いが強い。

 

ナイトブラに挑戦したことは何度かあるけど、

そもそも乳の肉が貧相なので...笑

あんまり意味を感じないと言いますか爆笑

 

なので、私がナイトブラをつけるか

真剣に悩んでる理由は画像の通り。

 

 image

 

地震・家事・救急搬送など、

就寝中に緊急事態が起きた場合に備えて!

これに尽きる。

 

前に夜中に救急搬送されたとき、

起き上がれない中主人に頼んだことは...

「お願い...ブラトップを...救急車来るまでにブラトップ...」

でした(恥)

 

いや、マジで救急搬送時にノーブラって、

緊急オペとかでパジャマ切られるレベルの事故とか

そういうのなら恥ずかしいとか言うてる場合ちゃうけど、

入院とかにならずに帰ることになったとき、

辛すぎひん?っていうリアル。

 

そのために「ナイトブラして寝る習慣をつけておきたい」

年取って夜中に病院運ばれるとかあるかもやん...

 

んで。んで。

 

私にとって信頼の補整下着ブランドといえば

お取引先のエル・ローズ。
 

光電子®シリーズのラインナップに、

ナイトブラあるやん!って気付いて

買ってみたんですよ。

 

image

 

私、ブラのサイズがD65なのでMだな

ってMにしたんやけどさ。

 

ナイトブラっていう物体が、

どんなもんかマジでわからんから

どれくらいのフィット感が正解かわからん!

 

けど、割としっかりめにホールドしてくれる。

ゆるゆるの布ブカブカ~とかじゃないねんな(笑)

そらそうか。

 

これなんだ。

 

image

 

心惹かれるのは、

背面全体に光電子®を使用

というところラブ

 

光電子®で包まれて眠れるとか最高やん。

そこにだけ惹かれる...ゆるゆるにして欲しい...

私、寝てる間に乳が流れたくない!とか

ないんですよ...寝てるときは開放感優先。

 

でもな、急に避難せなアカンときに

びーちくだけカバーしてくれたらええねん!

スースーせんかったらええねん!

(冬のノーブラ寒いやん)

真冬の早朝に隣家の家事で警察に

避難してください!ってピンポンされたことあるしえーん

あの時にナイトブラしてたらすぐ出られるのに!と、

 

Mサイズだと、見て割とがっちり押さえられるんだ...

 

image

 

いや、それが目的なんやろな!笑

 

image

 

私、横向いてもこんなに胸に肉ないで(笑)

 

こうはなるけど

 

image

 

確かにホールドされるから

真上向いて寝た時に、

↓胸の肉が脇に流れてない↓

 

image

 

た~だ~

私は、乳当てくらいのレベルが良い。笑

ってことで

昨日?ワンサイズあげたLサイズをポチりました!

これで苦しかったら無理やろから諦めて

乳をサイドに流しながら寝るわ笑い泣き汗
 

 

日中ほどよく頑張るから、それで許して。
 

それにしても、マジでこのすらっとシェイプのブラが

最高の最高すぎて、これ以外つけられへん凝視気づき

 


 

 

すらっとシェイプの商品名の通り、

ぽっちゃりしがちなボディラインを

「すらっと」シェイプしてくれるシリーズ。

 

なので、SサイズとかABカップは

お作り自体がないのですあせる
申し訳ございません。
 

image
少しお肉がある方が、めっちゃ良さがわかるかとひらめき電球
それになんせ、楽よ。やっぱり。
 
黒しか展開がないから(そこだけが悔やまれる)
白のロンティーダイレクトに着るときは
ブラデリスするしかなくて、そしたら苦しいもん!ネガティブ
すらっとに慣れ過ぎて。
 
 
買い換えとか良かったら追加したい!って
お声のために2~3月くらいにご要望あれば
また受注しようかなって思ってるんだけどひらめき電球
 
前にパンツの存在をすっかり忘れてて煽り
 

image

 

パンティまで教えてほしいかもです(笑)

というご意見!

 

ちゃうねん、セットのパンツあんねん。
ただ、私がこれ履いてなくて!買ってなくて。

自分が良いと思ってないとショップにすら置かない私なんで...ダウン

 

 

私、おパンティの好みが世間とズレてるらしくバイキンくんハッ

いや、そんなこと思いもせんかってんで?

 

でも、前にエル・ローズの営業担当者と
事務所で下着並べて話してたときにパンティ話になって。

私、アエラブルーのおパンティが全部苦手やねんうーんDASH!
 

股上が深いパンツが、

私、大の苦手でゲローあせる

 

めっちゃローライズのボーイズレッグを

愛用して履いてるんですが、それを言うたら。

担当営業に言われた。

 

日野社長、それは世間の声と真逆ですよ。

ローライズは敬遠されます。
股上深いパンツが人気です。
って。

 

ええええええ嘘やろ!!!!!

絶対履けへん!!!いうたら、

スタッフ全員に、ローライズ無理。って言われた((´;ω;`))

 

男性なので営業担当に、ほれって見せられへんけど

(やめてください。言われたw)

スタッフには、見て、これくらいやで、いつも。いうたら

絶対ない!って言われて、

私のパンツの好みが変だと知った。

 

だから全部廃盤になったのかー泣

※PJの総レースのボーイズレッグがベストで

今のストックなくなったらどうしたら良いかわからん。
 

 

私、今自分のデニムのボタン外して

おへそからパンツの上部分までを定規で測ってみたら

15cmへそ下にパンツあったわ。


 

で、あまりに世間はそれを求めてないって言われたし
実は年末に買ってみたんですよ。

このセットのパンツ。

 

 

image

 

 

パンツの着画見せるのって、

非常に難しいな、苦戦した....

いや、見せんでえぇんか? 

ナイトブラとも、日中のブラともレースがお揃いやねん!

お揃いとなると欲しいやんか←単純

 

 

え、ちょっと足の付け根のとこ、

これレース可愛くないはてなマークラブ
 

image

 

鼠径部を圧迫しなので、履き心地が良い。
 

image

 

消臭機能付きらしい。

 

私、なんせこのお尻すっぽり包むショーツが

苦手でしゃーないんですよ。浅くてなんぼ!みたいな。

 

でもな。

 

image

 

これ、履けたわ凝視ハッ

全然平気やった。履き心地良かった。

げ、いけるやないか。と思った。 お尻冷えるし、これええな。

 

悪くないよね、デザイン的にも。
おばさん感、そんな強くないよね?

image

 

いや、何って。

 

3月とかに追加受注の予定してたんですが、

1月中31日まで!!!

下着4点購入で、このパンツが貰えるキャンペーン中なんですって。

で、時期的に1月は無理でっせ。

って伝えたんですが、

 

社長、ちょっとお願いします笑い泣きって

頼まれたのと、もし前回買ってなくてブラ2枚とガードル2枚とか

ブラ2枚とニッパーガードル各1枚とか、

なんせ下着4点買われる方いらしたら、パンツはタダでもらえる。

 

っていうお得なキャンぺーンなんです!

って熱弁してはったんで、そら貰える日に買う方がええな。

同じ買うなら、ってことで

下着どれでも4点でパンツ1枚貰える。

キャンペーンが31日までなので、もしご入用の方がいらしたら

ショップに商品ご用意しますのでお求めくださいませベル

 

詳細は別記事でご案内しますね。

ついでにナイトブラも買えるようにしておきます!

 

私が付けられるかは、1サイズ上のが届いたら事務所できて見て報告します(笑)

え?いらん???←聞いて

 

 

あ!荷物、届いた!!!ひらめき飛び出すハート

 

 

 福袋は1/31までご用意しておりますベル
 

 

 

 

納品書の同封を廃止いたしました。 

誠に恐れ入りますが、お返事が必要なご質問等は

お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。