【私の着画晒してまでも】お客様にすすめたいブラがあります。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

この前、整形外科で

肩に注射打ってきました ネガティブ

痛くないって騙されたけど

めっちゃ痛かったし(笑)

 

image

 

四十肩・五十肩の苦悩よ...

同世代の友人から

「どんな時に痛い?」と

メール来るわ来るわ笑

 

それ聞いては、

「私もやん」「それ四十肩やで」

を繰り返しています爆笑

 

 

 

 

四十肩・五十肩に気づくポイント

ナンバーワンと言えば。

 

 

後ろ手でブラジャーの

ホックが留められない。

(とても痛いのです)

というので

自覚する方が大半びっくりマーク

 

 

ノーブラで過ごしました。

ブラトップで過ごしました。

 

という人生の先輩の経験を聞いて

ほっとしたものの。

 

ノーブラやブラトップが

「いかに乳が流れるか」

これを知っている私は

とにかく、

日常生活を

ブラ無しで過ごすことは

絶対に避けたい。

 

だから、なんとかアエラブルーの

ブラレットを頑張ってつけてるのです。


 

 

本当は、ブラトップが

一番痛くないのよ?

下から履けばええだけやんか。

 

でもブラトップだけで過ごすのは

絶対ダメ。

 

日曜日のゆるり過ごす家時間に

特別に許可される。

くらいのレベルでしか

赦していない行為なのです。

 

産後、ブラトップで過ごす

ってよく聞くけど

マジで本当に本当に

頑張ってそれだけは

やめてもろて。

産後の事情も知ってるけど

それでもやめてもろて。

てくらい、胸に関しては

私、ぺたんこですし、

セールスポイントでもないし

興味も何もないんだけど

元補正下着屋としては!

絶対ルールにしております。

 

アエラブルーは、

かなり機能的なブラレットなんですが

それでも平日の一日ずっと

つけて過ごすようなものでは

ないと思っているのですよ。

(あくまでリラックスウエア)

 

だから、肩痛くても

胸タレまくりおばばになるのを

防ぐために。

(小さくて垂れるとか悲惨やん)

 

ちゃんとつけられて

苦しくないブラが

欲しいのです。

(切実)

 


 

 

光電子®素材で作った

ヒノックス日中用を

製造していただいている会社が

補整下着の会社でしてね?

 

 

ここらへんプロなんですよ。

中でも信頼のおける

品質と技術。

 

ここの補整下着も

買って持ってるんです。

そのブラも幅広なんですよ、脇。

 

でも、私には補整下着は

しんどいんだ~魂が抜ける魂

 

が!!!

ここの新ラインのブラが、

幅広くてつけやすくて!

 

 

image

 

ってことを大事にしてる

新ラインなので、

補整下着だからしんどい。

っていうのが無いの!!

 

image

 

まさに私が求めていたブラ。

 

補整下着のラインの、

やっぱりガチッとして

ロケット的な胸になるから

結局つけてなくって。

 

 

これ、前に言うたように

裏側のワイヤーが

カップごとに区切ってないから

胸、両方をまとめてスリム見せ

って感じで苦しくない。

 

私が普段つけてるブランドのは

そこそこ肉寄せて集めるから

がっつり谷間出来ちゃって

しんどくなっちゃって。

 

 

image

 

サイドをすっきり見せてくれるので

40代50代にぴったり!!

だし、

30代の方も産後にも

最高におすすめできるブラだ!

と思いましてよだれ飛び出すハート

 

 

 

自分の着画をさらしてでも(笑)

良さを伝えたい!!!!!

と思った次第です。

 

 image

 

私が求めている

「今の時代」にマッチした

商品だとおもうのです。

 

頑張りたくないんです。

体型や胸に対して

努力をして、ストイックに

美容を突き詰める。的なことを

してまで維持したいと

正直思えないのが、

40歳を迎える私の心の変化。

 

きっと5年前だったら、

そうは思わなかった。

 

コロナ禍を経て、

考えが大きく変わって。

 

「心地よさ」を最優先に

している今だからこそ

声を大にして言いたい。

 

このブラは、

心地よいけど

機能性もあって、

いまの30代~40代~50代

まさに、ヒノコスメの顧客様の

メイン層の年代の方々。

(60代のお客様も勿論!)

 

きっと喜んでいただけると、

探してるけどなかったはず。

私が探してて無かったもんネガティブハッ

 

で、良いけど、安心なの?

本当にモノが良いの?

ってネット販売で見てて

わからないじゃないですか。

 

 

私も広告見て買って、

ブロガーさん絶賛で買って。

 

全部失敗してるぼけー笑

 

だからこそ、

私がこれはびっくりマーク

と思っておすすめできる。

 

品質も納得。

デザインも納得。

 

そして、価格も納得。

 

 

だって1万5千円+税やで。

 

いつも買ってるブラと

値段一緒やもん!!!

 

これは、対面販売でしか

買えないっていう

ハードルがあって、

広めにくい!!!

 

ということで、

私が期間限定で

オンラインショップで

受注をまとめて

自分のオーダーついでに

一緒にオーダーして

お届けします。

 

 

今夜21時から

受付します真顔びっくりマーク

 

 

またのちほどです。