【尻が冷えるんじゃ】おパンティの話。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 ナイトブラする?!しない?!

アンケートをポチっとしてくださった

皆様、ありがとうございます上差し

(引き続き今夜までストーリーズでポチできます)

 

 

 

ナイトブラなんて、しません。派閥のヒノコさん。

 

でも、胸の大きなスタッフ達(うらやまちい)には

すすめたい親心にっこり音譜

ナイトブラしてる人パー

いや、ごめん、聞いたのが間違いやな。してんな。笑

自分のブラのサイズ知らなかった子達

 

してません!したいけど!
どれ買えば良いかわかりません!

模範解答やな。笑

 

 

わかる~

インスタで出てくる広告のナイトブラとか

怪しすぎて絶対に買えへんよな無気力あせる

わかるよ、わかりすぎる!!!

ナイトブラ案件、怪しすぎる件。笑

 

というわけで、

社長は今から脱ぎます←

 

image 

 

ちょっと本当に私は、締め付けが無理で...

本来のナイトブラのジャストサイズ【M】サイズが...

ジャストすぎて我慢できないっ!!!絶望

 

でもナイトブラの役割って、

本来こうだろうなと思うホールド感。

がーーーーーしかしーーー

私は胸をホールドしていらんのだーよー

(目的が特殊)

災害時と救急搬送時に乳首をカバーできれば

それで良いんだ!!してないよりマシレベルで良いんだ。

ナイトブラの習慣をつけることが目的なのだ。

 

ナイトブラ初心者なので。

私の所感。

 

image

 

ワンサイズ上でいんじゃね?!

って思っていたら、スタッフには該当サイズでピッタリです。

「社長が締め付けを過剰に嫌がりすぎなんじゃ」

って言われています。ガーン。

 

ということで、全員size表の通り購入パー

 

そして、スタッフにおパンティを猛烈におすすめする。

 

この前のブラにも、このナイトブラにも

お揃いにできるショーツがあるのです!!

 

しかも、ショーツ以外のブラ・ニッパー・ガードルを

合計4点(上記3種類から)買うと貰える。

ってキャンペーン中らしいねん。

 

 

この画像のショーツ。

 

前回オーダー時に、お揃いのショーツ希望と

購入された方が1,2名いらっしゃったんですが...

 

さっきコメントいただきました。

ローライズ無理過ぎるらしい(笑)
 

なんで!やっぱりそうなん?!
ローライズしか無理過ぎるからわからなすぎる(笑)

image

 

 

あ、見られた画像こちらですよね?

この画像は違うショーツで、

もう少し股上浅いショーツなんです!

フロントがレースじゃないタイプなので!

 

 

こっちがセットのフロントレースの

すっきりシェイプのブラ(プレゼントはこっち)

 

 

 

実物こちらです。

image

 

 

 

もう1つのレースじゃないタイプは、

image

少し股上が浅くて、これの方が私は履きやすい。

(深いパンツ普段一切履かないから)

image

 

ちょっと水着っぽいというか、

下着っぽくなくて、これはこれで可愛いというか。

 

めっちゃ人気らしいです。

 

股上の深さとか比較で見るとわかるかも。

お腹ぽっこり隠してるのでわかりにくいけど

赦して...出せぬよ、全部は。

image

 

起き上がったら大変。

 

産後なんて、しんどい下着イヤですもんね~

産後じゃなくてもイヤよ~常にイヤよ。

 

 image

 

卒乳後は、ぜひ~!

リハビリにすらっとシェイプ最適です♡

 

いきなりブラデリスはハード過ぎる(笑)

私もたまにブラデリス、8割すらっとシェイプ。
 

image

 

ブラデリスのブラは本当に良いので、

併用も◎ですね~!!

 

んで、前回コメント沢山いただいてわかったんですが。

ブラデリス率めっちゃ高かった!

凄いね、ブラデリス。

 

image

 

洗い替え、私は今すらっとシェイプ2枚で回してるけど

正直3枚以上あった方が良いわ...

結局、マジですらっとシェイプしかつけないから

ブラ2枚は無理やわ、交代で控え選手いなくて

ハード過ぎてブラが可哀想ゲロー

 

ブラデリス10枚くらいあるのに....

手が伸びなくなるほど、すらっとシェイプが良すぎる...

 

 

30日の10時まで期間限定キャンペーンに合わせて

あったかシリーズ(レッグウォーマーとかももついでに)と

下着の追加受注承ります~