今日のヒノコ@夏色テディと。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

こんにちはー!!

 

ご予約分のクレンズ、

無事お手元に

到着している頃でしょうか?

 

image

 

今日、クレンズの新ボトルの

容器メーカーさんが別件で

いらしてたのですが、

クレンズの化粧箱を手に取って

「箱、めちゃくちゃキレイです!」

と感動されていましたドキドキ

 

お客様に、箱の仕様が同凄いか!

みたいなことを語れないので(笑)
 

よくぞ!聞いてくれた!とばかりに

これでもかと

箱のこだわりポイントを

説明しまくりましたよだれキラキラ

 

 

クレンズの箱、

捨てないでちょっと

1つで良いから

置いておいてください...

 

 

クレイ・キュアリー

そして、

パーフェクションと

揃ったときに、

 

あることが起きる

ので天使音譜

 

あ、大したことではないのですが(笑)

私が見て欲しいだけ...

見て、置いておいてください。

お願い赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

クレンズの使い方など、

リニューアルきっかけに

改めてイラストなどで

解説をしようと思っておりますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ちょうどクレンジングにまつわる

ご質問もいただきましたので、

この機会に解説したい!

と思っていることもあって、

 

イラスト担当スタッフが

本日お休みしているので

今日は書けないのですが

明日以降、更新して参りますOK

 

+++++++++

 

 

 

私のテディコレクションに

チョコちゃんがくれた

ピンクのテディの女の子版。

 

なんて名前かしらw

耳が♡だわ??

 

 image

 

 

 

テディとよく一緒にいる。

ペア。

 

ミニトートも色々集めてるけど、

中に入れるポーチも

お揃いにしたいコレクターヒノコ昇天

 

image

 

小さいジップのポーチを

ベージュとネイビーはセットにして

そこにお薬とか目薬、

そして各ポーチにユビサケアリーを

1本ずつ忍ばせています物申す

 

 

これ、

欠かせないから!!

 

 

全部の鞄に忍ばせています。

 

 

 

ファイナラでも、

ご紹介いただいてました!

(感謝)
 

 

 

 

数が増えてきたので、

こんな感じで

平置きにして保管。

 

image

 

大きいサイズは使わないので

ちょっと旅行のときとか。

一泊で淡路島、みたいな時用。

 

 

なんせ、

ベージュばっかり使ってて

この前、水筒のお茶が中で

こぼれてるやん!!涙

って気付いた。

 

 

 

予備いる?←いらんて

と、今楽天を見たら、

ヒノコイチオシベージュが

売り切れになっていた...

 

image

 

 

昨日は、チョコちゃんくれた

ピンクを持って出勤パー

 

 

image

 

 

 

可愛らしい、

でもラブリー過ぎない

ちょい大人ピンクドキドキ

 

image

 

 

私が買ったのは、

キャンバス地に

爽やかなミントカラーのテディ!

 

image

 

 

はー、好きドキドキ

 

 

ピンクも大好きだし、

ブルーも大好き!

 

そして、実はグリーンも好き。

イエローもオレンジも好きなんで、

要するにビビッドカラーは

ほぼ全部好き。笑

 

手帳とか入れてるポーチは、

のび太の黄色です真顔ダッシュ

 

image

 

 

専ら、ドラえもんグッズと

クマグッズで構成される

私の私物。

 

 

このミントは、見た瞬間

この夏ヘビロテ予定の

ロンハーマンのカーディガン

(しかもリネンで涼しい)

一緒の色やん~ラブドキドキと。

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと昔のMOTHERデニムを

履いたらお尻がきつくて

お尻が数日痛かった....

 

1サイズあげるようにしてから

ラクよ、もうサイズ戻せない。

 

ほら、ピッタリ!

 

image

 

 

 

デニムはMOTHERで

Tシャツはロンハーマンの

定番のスーピマコットンかなー

このクルーネックのド定番の

めっちゃくちゃ着心地良くて

3枚くらい持ってるけど

毎日着ちゃうので、毎日洗って乾燥かけて

うっすうすになってきた。笑

 

今年かったばかりなのに!

ネイビーも買ったけど

断然白を着る。

 

また入荷したら3枚は買わないと。

お店の女の子にも、

え、持ってないの?

絶対複数枚買った方がええで。

って言うてる。

 

入荷したら送って、

ってLINEしとかねば

売り切れたら困る。

 

擦り切れるほど着ているので(笑)

 

 

アニも楽天でポチったばかりの

冷感テディベアタンクを。

 

image

 

 

これ。

お手頃。

 

 

 

 

 

パキっと明るいカラーは

元気が出ますね天使

 

image

 

最新作は公式サイトでチョキ

 

来れのポーチ再入荷せんかな。

再入荷チェックせねば。

揃えないと気が済まない(笑)

 

 

ちなみに、今日他のスタッフにも

マグナムコーヒーの

水出しパックを配ってた私。

 

一足先にあげたスタッフが、

「昨日早速飲みました!

あれ、めっちゃ美味しいです無気力飛び出すハート

っていうてて、

 

そやろ?!?

今度お店行って

また買ってこようか?!

 

ってきいたら、

 

昨日10の日で

ポイントアップだったので

楽天でぽちりたくて

まとめ買いで安くなる

セット買いましたニヤニヤラブラブ

 

1個220円ですよ!

ってこれだなひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

そう、めっちゃ飲めるから

我が家も大量~

 

でも皆に10個くらい配ったから

またストック買いに行かねば。

 

 

これ牛乳でもできるってきいて、

この週末に試してみたり~

 

スタッフにも好評ですひらめき気づき

 

そして、私のおすすめ

めっちゃ買ってくれるスタッフ笑

またほかのおススメも

お知らせします~

 

 

なんせマグナムコーヒーの水出しは

買ってみて、安い旨い最高!

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。