【ヒノコおすすめ】水出しパックが便利で美味しい! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 今日は、ちょっといつもと

違う場所にある銀行まで

車で行ったので...

そうだ、ここから近いぞ!

と上本町にある

マグナムコレクションに寄り道。

 

image 

 

今、楽天マラソン中

じゃないですか?!

 

 

これ、めっちゃおすすめやわ!

って買って思ったから

 

どうしても

この楽天マラソン中に

皆様におすすめしたくて目がハート飛び出すハート

(もうマグナムコーヒー広報係やん)

 

image

 

 

 

私、GWに主人とアニ連れて

マグナムコーヒーに

行ってたじゃないですかびっくりマーク
 

主人とでかけると、

あんまり写真撮らないから

ブログ書こうにも、

ほっとんど写真なくて笑

 

 

 

丹波篠山は遠いけど、

ドライブがてらとか行くと

気持ちの良い場所ですよ音譜

 

 

平日なら、本当に....

人が少なくて優雅だし、

丹波篠山は土日に行っても

そこまで人が多くないので

ゆったり過ごせて良いですよウインクキラキラ

 

image

 

ツーリングの方も多いです目

 

 

マグナムコーヒー系列店全店

ホットドッグやフレンチトーストが

食べられるので、おすすめビックリマーク

 

image

 

ホットドッグもおいしい...
 

フレンチトーストも、

シナモンもオーガニックだし

ずぶずぶ系じゃないし

めーっちゃコーヒーに合うドキドキ

 

 

南船場のミルポア

(ここはエスプレッソ専門)

 

 

上本町の

マグナムコレクション

 

 

丹波篠山の

マグナムコーヒー

 

 

オーナーは

篠山にいらっしゃる

 

 

お店に行ける方は、

ぜひぜひぜひひらめき飛び出すハート

 

マグナムコーヒーは、

ヒノコさん←で通じる場所笑


 

 

 


今回、お店で買ってきて

大正解だったのが....

 

[水出しコーヒー用パック]

 

image

 

お豆、ハブタム200gと

水出しパック10個購入上差し

 

 

 

夏場って、

「水出しコーヒー」

飲みたく

なりません?!?

 

 

がぶ飲みしたくなる、

アイスコーヒーを。

 

昔はアイスラテだったけど、

ミルクが重くなりがちで

すっきりした水出しコーヒーが

飲みやすくて爽やかで最高。

 

たまにラテ飲むと美味しい。

 

 

 

ででで。

 

水出しコーヒーのポットを

大昔に買ってはいたものの

面倒で作っていないのが現状。

 

 

でも、

水出しにベストな

不織布にセットされた

マグナムブレンドの

水出しパック。

 

 

めっちゃ

便利凝視キラキラ

 

 

 

お祝いマグナムコーヒーが

楽天に出店しましたので、
 

遠方の方もびっくりマーク皆様びっくりマーク

楽天でも買えます~ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一杯ずつじゃなくて、

たっぷり400mlくらい作れるし!

 

 

夜寝る前に

ぽいっと水に入れるだけ。

朝には出来てる!!!

 

image

 

 

面倒くさがり屋さんにも

おすすめ。

 

マジで、それ。

 

道具も何もいらん。

 

麦茶入れるアレに(どれ)

ぽいっと入れたらOK.

 

アイスじゃなくて、

ホットが良い方だったら

タンブラーに350~400mlの

お湯を入れて、パックをぽい。

で会社に持っていけばOK!

(古荘さんそうしてるって)

 

めっちゃ楽。

ドリップ不要。

あー楽。

 

 

8時間以上漬けておけばよいだけ。

我が家は12時間くらい。

 

image

 

 

で!!!!

この水出しパック。

 

 

何がおすすめって。

 

 

安いの。

価値ありなの。

 

 

うちの主人がセブンカフェが

基本なんですけど、

1杯100円で、

あのアイスコーヒーて!

私も知ったとき

驚いたもの~

 

堀江の5~600円する

コーヒーとの比較なんて野暮。

セブンコーヒーと戦って

勝てへんかったら

私も、ブログで大々的に

すすめたりはせん!!!

 

高い=旨い

そんなん当たり前。

 

 

400ml作れるので、

セブンのアイスコーヒー

一杯180mlとかやんひらめき電球

 

1パックで、2杯分やん?

 

 

楽天で1パック300円なんで、

150円なんですよ、

2杯作れて。

 

110円と150円なら、

マグナムコーヒー

美味しさの分、

しかもオーガニックなんで、

もうコスパ圧勝。

 

しかも、

牛乳でも作れるらしい。

 

image

 

 

えーーーーーー

カフェオレできるやん!

 

 

最高やん、

知らんかった。

 

 

主人に、

 

いっぱい買って。

 

って言われた笑

 

 

 

 

楽天マラソンの買い回りに是非グッド!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

スタッフにも買ってきたラブドキドキ

 

image

 

えっとお店に行ける方は

店舗だと少し割安に買えるので

ぜひお店行って買ってみてください!

 

 

image

 

 

 

今日は、お店番

東さんだったひらめき気づき

 

image

 

Gパンの凄い人です。

 

https://www.instagram.com/hirokazu.azuma/

 

東さん、私のこと苦手だと思う(笑)

物静かな東さんに、

私、マシンガンで

めっちゃ喋りかけるから

おおlぅ.....無気力ってなってはるけど

気にせずハイテンションで

喋りかけ続ける←

めっちゃあれこれ聞く。

 

め、迷惑....

 

古荘さんと会ったら、

二人共お喋りだから

エンドレスでコーヒートーク魂が抜ける

 

主人が古荘さんと色々話してて、

凄く気兼ねなく話せる人だね~

(俺と正反対)

って言うてたひらめきダッシュ

 

 

そうそうそう、

古荘さんめっちゃ

話やすいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒー美味しいから

夏のお供にぜひパー

 

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。