今日もNEWクレンズ出荷しております!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

どもー!!

ぼろんちょろん、ヒノコ。
 

腰は痛いわ、

腕は痛いわで。笑

 

でも気持ちだけは、元気 よだれ

気分爽快、最高スッキリ。

 

 

今日も、引き続きご予約分の

クリアクレンズを出荷しています!

 

image

 

カーペットの汚れに、

昔、カテキン洗剤?を

拭いてシミを落としたら

その分だけハゲて(笑)

 

カテキンなんやってん。

カーペットはげたら

あかんやろ。

あちこちの床にハゲあるw

 

 

さ~て身体がボッキボキなのは、

謎の腰痛があるのと

(シートの調整とか連休明けの

デスクワーク久しぶりだから?)

義母のところのダンボールを

めっちゃ片付けたからだわネガティブ汗

 

 

私、ダンボールがこの状態で

放置されているのが

どうっしても

許せないんですよむかっ

 

image

 

 

なんで、すぐ!!

解体して折りたたまへんの?????

なんで?その場ですぐしたらええやん?

 

って思うねん

 

空のダンボールを

その状態のまま、

そこに置くる理由が見当たらんやん。

 

場所とるし。

中身何も入ってないし。

捨てるし。

段ボールってキレイちゃうやん。

だから、すぐ捨てたい。

せめて、キレイに整列させて

場所を取らないようにして

置きたい、捨てる日まで。

 

 

引越しで室内に段ボールが

あるのは、それは仕方ない。

 

 

私も段ボールと共存する職業やんか。

段ボールとはきってもきれない。

ダンボールのおかげ。

荷物が届くのも、送れるのも。

 

だから!

段ボールのケアは必須だし

段ボールとのうまい

折り合い方や付き合い方も必須。

 

 

これ、いつたたむわけ?

サカイ引越センターが

段ボールを回収しに来るのは

わかってるから

それまで置いておくのも

わかってる。

 

でも、それまで置くにしても

キレイに整えて、

邪魔にならない場所に

並べて置きたい。

 

で、バラされてないのを

必死でたたんで詰めて。

 

玄関とかに置かないでええええ

ここに置いてて、お義母さん

つまづいたら危ないやん!

って言いながら、

玄関に段ボールあるなんて

家帰ってきた瞬間

めっちゃ嫌やん。

運気悪なるわ。

 

ほんで、お義母さん、

我が家の場合だと

玄関にからの花瓶置くなとか

段ボールおくなって

いうてくるのに

自分はええんかい!!!笑

 

って、これ人がしてると

気になるあるあるですかね?w

 

で、埃っぽい空気が

大の苦手なので

(だからZARAとか行かない)

 

めちゃくちゃ掃除機をかける。
 

 

image

 

 

 

はーすっきり。

 

 

空気が悪い=気が悪い

 

からね。

 

絶対イヤ。

 

気が悪いの一番嫌い。

絶対に避けたい。

 

 

ということで、

身体は疲れましたが

心がスッキリ気分爽快です。

 

 

え、お義母さんは

何も言わないのか?って。

 

高野山行ってるから、

その隙に掃除した(笑)

 

あ、勿論、留守中に入るで

っていうてありますパー

掃除するとは一言も

言うてないけど。

 

 

とはいえ、義母が側にいて

以前とは全然違うわけです。

気になる、めっちゃ気になる。笑

 

親が80歳とかだと、

もう年いって、考えられないこととか

え?!ってことも山ほどあるんです。

 

同世代の親をもつ方は、

分かって貰えるはず。

 

お友達とも、義母問題どうしてるか

ってよく話題になる。

えぇお義母さんやけど

離れてるときと、

また違うやんか。

 

私は言いたいことを

我慢せず言う嫁だし、

お義母さんを経済的にも

サポートするから、

悪い嫁ではないんちゃうか?!

って思う部分もあるけど、

他のお嫁さんの話聞いたら

やっぱり反省したり、

もっとお義母さんが楽しく

過ごせるように

気遣いせなあかんなとか

友達からも学ぶことが

沢山ありました。

 

友達作れるように

近所のお祖母ちゃんたちに

めっちゃ頼んで回ってるけど、

何年越で(笑)

 

 

義母のところでの収穫。

500g以下のドライヤー。

 

 image

 

3000円くらいのドライヤーでも

十分やん。笑

って思った。

 

なんせ軽いとこんなに違うのか!

 

と衝撃。

 

 

てことで、ドライヤーは軽いの買いました。

 

はよきて。

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 


 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。