【ハニピパニック】角質ケアを当たり前に! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 ちょっと、大変。

 

我が家の

ハニピストックが

なかった(汗)

 

image

 

ありえへん。

思わず裸でうろうろと

棚から引き出しから

あちこち探す←

 

 

絶対に今朝、ハニピやん。

って状態でシャワー浴びる前に

ハニピを手のひらに出して

モロモロしながら浴室へ。

 

っていうのが朝シャワー前の

私のルーティンなんですよ!

(週二回)

 

 

ハニピは本来、洗顔後です。

私は朝起きて週2回、

そのまま寝起きの顔に

ハニピって(乾いてるし)

それをシャワー浴びながら

洗い流して、

その後クレンズ3プッシュを

ジェルのままマッサージして

洗い流す。

 

image

 

 

 

という方法を取ってます。

超絶アレンジ使用だし、

朝にシャワー浴びない人からすると

え?夜バージョンはどうするの?と

意味不明だと思うのですが汗

 

これは私の朝シャワーに

合わせて生まれた方法。

 

でも超絶肌ツルツルになるで。


 

 

 

 

で、今週忙しかったり

すごく疲れていたりで

自分の社販をする気力がなく赤ちゃん泣きあせる

 

まだ家にハニピがない。

というか毎日慌てて

帰るから忘れてえーん

 

で、今朝も。

 

起きて、

その日の肌チェック。

(日課、大事ですよ~)

 

 

あ、ハニピ。

ちょっとゴワっとしてる。

ハニピや。

 

 

  1.  
  2. あれ?!ハニピがない!
  3. え。ほんまにないん?!

 

ってもう一度ストック棚を見る。

ない。

 

 

あああああ。

(デジャヴ)

 

そうや、社販!!!(´;ω;`)

 

※今週の月曜の朝にも

同じことしたの思い出す

 

 

今週、ごみ出してない。

 

腐ってくるやんか、ゴミ。

って気分です。

 

image

 

 

 

 

生ごみの収集、

出し忘れた時のショックたるや。

(うち家の前に出す方式やから)

自分ちの外のごみ箱

パンパンになったのに

表に出し忘れたときの

ショックと同じ。

 

 

絶対、週末ハニピらないと

どうにかなりそうなので

 

朝一番に自分の社販の製品、

全部出した。

 

あーこれで安心。

持って帰るの忘れたら終わり

 

 

 

ハニピがなくても、

きっと、こんな風に

取り乱さない人も

いるのでしょう。

 

 

でも生ごみ一週間だしてなくて

家の中にあっても、

平気な顔してる人は

いないと思うのですよ。

 

 

ハニピをしない、

角質ケアをしない。

 

 

というのは

美肌を目指す道の中では

 

ゴミを捨てない。

というのと同じなのですゲホゲホ汗

 

だから、

ハニピ(角質ケア)を怠ると

ソワソワする。という

感覚が身につくまで

角質ケアを続けて欲しいのです。

 

 

あ、寝坊したら歯磨きせんと

会社いこー

ってなる人はいないはずなんです。

 

 

なんでって。

 

 

して当たり前

だから!!!

 

 

でも、例えば朝に白湯を飲むとか

ストレッチをするとか

寝坊したらしない。

って人はいる。

 

でも、白湯を飲んで

ストレッチしてから

準備する。

っていうのが

[して当たり前]

なっている人からすると、

 

寝坊したから、しない。

は無いと思うのですよ。

 

 

私にとってハニピも、

朝のシャワーも歯磨きと

同じだけ当たり前なので

絶対するんです。

 

この当たり前にすること

をきちんとできている人ほど

美習慣とでもいうのでしょうか、

その数が多い程に

肌が綺麗だったり、

何もしてないけど...っていう

美人さんが多い気がしますキラキラドキドキ

 

美女が何もしてない、

っていうのは

何もしてないのではなく

[当たり前のことだから]

特別なことは何もしてない。

 

のですよねラブ音譜

 

 

まずは、角質ケアを

時々してみるもの、ではなく

 

 

当たり前のゴミ出しと

おなじ習慣ビックリマークにしてみましょう。

 

 

肌、全然違いますよポーン

マジで。

 

 

 

ヒノコ ニキビ跡で検索して

私のニキビ跡写真、

探して!

みてください。

 

皮膚科レーザーとか

何もしてないのに、

今ここまでになったのは

間違いなく角質ケア週2回を

当たり前にしてきた恩恵。

 

 

 

 

 

そうだ、サンプルとかご提供していないのに

ファイナラ様でハニピのパウチプレゼント

してくださっていた記事。

 

 

これ読んでほしいいいいいいいい!

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。