[ご近所さんは〇〇〇ユーザー]出会いはいつだって偶然に。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

お昼の記事も読んでいただき

ありがとうございますひらめき飛び出すハート

 

ハニピパニック、なる人パー

ならない人はまずひらめき電球

角質ケアを当たり前に!

 

 

今朝もハニピのオーダーが続々で!

美肌にはやっぱり、

まずはハニピとヒノコCよね?

と受注を眺めておりましたラブレター

 

 

 

えーと、昔からちょいちょい

ご報告があるのですが。

 

 

「同じマンション内に、

ヒノコスメの荷物が!」

 

「私頼んでないのに、

ヤマトのお兄さんが!!

ヒノコスメ段ボール持ってた!」

 

「同じマンションのどこかに、

ヒノコユーザーが?!」

 

「会いたい!!きっと話が

盛り上がるに違いない!」

 

 

そんなことが凝視ハッ

と当時驚いた記憶。

 

でも、ちらほら聞く。

 

あとはもっと羨ましいのがサーチ

 

スパの洗面スペースで

ヒノコC塗ってる人を見た。

とか

ヒノコトート持ってる人を見た。

とか!!!

 

私も遭遇したい!!!

(長年の夢)

 

 

 

 

実は、いつだったか。

先月?先々月?ん?いつだ。

 

ふと、ヒノコスメを

タグ付けしてくださった

投稿を見てて、

びっくりしたことが驚きハッ

 

 

ご購入いただいたきっかけ、

まさかのご近所さんに

聞いたヒノコスメよだれ気づき

 

 

image

 

 

ご近所さんに

「使って良かったスキンケア」

を聞いてみた上差し

 

 

えー!おもしろい!!

スキンケアって皆

基本的にしてるものだし、

仲良くなったら聞くのありかもベル

 

 

 

image

 

 

 

まさかの、ご近所様は

ファイナラ読者様同士目がハート飛び出すハート

 

イルカ肌!でわかる(笑)

 

この記事を読んだ証拠ニヤニヤ

 

 

 

 

ヒノコスメだけは使える、

ってめっちゃ嬉しい~泣

 

 

 

 

ファイナラ様には

以前、隠れた名品を

特集していただきましたチョキ
 

 

 

 

リーフレットも読んでくださって

とっても嬉しいですラブ音譜

 

image

 

 

ご近所さんで、

スキンケア仲間がいるなんて

毎日楽しそう~!!

 

しかも、毎日報告なんて

モチベーションあがりそうアップ

 

 

 

新作が良いのは、

私も、気のせいでは

無いと思います(笑)

 

コストかけて原料1%

追加してリニューアルして

気のせいだったら泣くw

 

image

 

 

あ~めっちゃ嬉しい!!!

ご近所さんの感想が、

うちのスタッフと同じ感想!!

 

前のより乾燥しにくくて、

すぐにヒノコC塗らなきゃ!

ってなりません(笑)

言うてたw

 

クレンズのあとに、

またクレンズで今度は泡立てて

同じアイテムでW洗顔できるのも

ヒノコクリアクレンズの便利なところビックリマーク

 

image

 

 

トレモイスト™のお陰で、

泡が前よりもっちりしました♥

 

 

クレンジングは、

メイクや肌状態によって

使い分けるのが美肌ポイントひらめき電球
(ジェルのままや量・泡立てなど)

 

image

 

 

 

 

今だけ!発売記念で

ヒノコクリアクレンズ3本セットに
新処方のクレイウォッシュ

トラベルサイズをプレゼント中です音譜

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

+++++++++++

 

 

PERFECTION MASKに続く、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」

と思えちゃう!?!
年齢時計によるお悩みにサーチ

NEW宝石白

ぱーぺきシリーズ音譜


SKIN
 PERFECTION

<スキン パーフェクション>
 

\新・美容液を発売予定です/
 image
今年の6月中売を目標に
現在開発していますベル

 

 

終売のヒノコCアップセラムは、

2023年~2024年に
新しくローンチする....

家族全員で使える♥新シリーズ

HINOCO FAMILY

クローバーヒヨコ女の子しっぽフリフリ男の子カメチューリップ黄

Family Itemとして、

さらにコスパ良くグッド!

手軽音譜になって新登場しますビックリマーク

 

ヒノコクリアクレンズは、

\リニューアルして発売中/ 

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。