奇跡のテディコレクション。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちはよだれ飛び出すハート

 

ゴールデンウィーク明け、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

え、私は...

連休明けは毎度おなじみですが、

前日から楽しみで眠れませんが(笑)

 

ルンルンで出勤。

今日の仕事の準備は

資料やらイメージやら、

休み中に準備していたので笑

 

シャキッと襟を正して

仕事がある有難み

これに感謝して。

 

ジャケットを羽織りたい気分でびっくりマーク

 

image

 

 

連休中、

人の多い場所に行きたくないから

気になるUNIQLO商品は

オンラインで全部!

ポチっていたのです(笑)

 

めっちゃ巨大なハッ

ダンボールで届いたわ。

 

ちょっと安くなっていた

リネンのジャケット、

オーバーサイズで

羽織りにカジュアルで

冷房対策によさげニヤニヤアップ

 

image

XSでこの丈やもん、

最近のってやっぱり

結構オーバーサイズよねー。

 

 

 

 

 

今度、スタッフの仕事着

UNIQLOで見繕う係やねん、私。

 

 

仕事に行くのにジャケットがいる!

っていうて、UNIQLOで

ジャケット買ってきたんやけど、

もっとえぇのあったやろw

っていうのを

7000円くらい(え!高い!)

出して買ったらしくてえーんあせる

 

 

それはーーー勿体ない!

7000円あったら違うの買える!

一緒に行って選べばよかった...

と一人で買いに行かせてしまったことを

ヒノコ、激しく後悔ネガティブ気づき

 

どうせ買うなら普段から

着やすいものがえぇやん。

 

 

それUNIQLOなんですよね?!

って今朝も聞かれた。

 

こっちの方が普段パンツに

合わせてとか着られそうやん。

 

image

 

 

これだ。

 

 

 

 

とはえい、ね。

ジャケットがここまで素材が

ぺらっとしてると.....

(5000円アンダー)


若い女子なら、

可愛いし全然気にならないし

可愛いと思うねんけど!!

 

どうしても....

私たちの年齢って

顔に貫録出てくるやんか?笑

(言い方よw)

でも、合ってない?

顔が老けてるというよりは

顔に貫録でるやん、わかる??!

 

ちょっとこのバランスを取るために

ハイブランドのアイテムで

ちょっとクラス感みたいなの

出さんとバランスが

悪すぎて....悲しいあせる

 

ちょっと時計したり、

しっかりととしたレザーのバッグを

引っ張り出してみたり。

 

それでやっと、

なんとかバランス取れたんやけど

朝からそんなことして思う。

 

 

いや、タンクトップにデニムで

テディの布のトートの方が

えぇわ、気楽やし実際に楽笑

って。

 

 

 

 

 

で。

 

私、このテディのトート

めっちゃ

持ってるんやんか、

実は。

 

6個持ってるかなw

ミニサイズ4個と

大きいの2個、こっそり隠してあるんよ。

(色違い増やすと主人が捨てるから!泣)

 

2個は出してあるんやけど。

ベージュとネイビー。

で8割方ベージュを使う。


 

image

image

 

ベージュのアイテムって、

めっちゃ使いやすいから

ヘビロテしすぎててねーダッシュ

 

昔、マノロのベージュパテントを

買ったとき、あまりに使いやすくて

全く同じパンプス2足買ったもん。

 

 

当時は、マノロのパンプス....

今の価格の半分だったからね。

 

 

もう二度とマノロのパンプスなんて

履くことないだろうけどアセアセ汗

(悲しい、どう処分すれば...)


 

 

で。

 

ベージュのものって

めっちゃ使えるよな~

 

ポロベアのトートも、

ベージュを買い足せば

荷物多い日イケるよな~

 

ってポロベアのトートを

ずっと買うか悩んでる。

(ネイビーはおそらちゃんがが

お揃いをプレゼントでくれた!るん♪)

 

あーーやっぱり買おうかなー

って朝から悩んでて。

 

ふと、今朝

ベアつながりで思い出して。

 

 

 

フェイラーのトート、

公式サイトを

見たんですよ!

 

image

 

そしたら、新作が!!!

出てーーるーーやん!!

 

私としたことが!

チェックしてなかった!!

(テディラブ)

 

 

朝から物欲にまみれる私魂が抜ける

 

 

 

なんせクマが好き。

 

 

きゃー!!普通のキャンバスっぽい!

ブルー系が2色出てる!

買わねば!これはすぐ買わねば!

と思いながら、お風呂入って~

 

 

アカン忘れる!!

と事務所に入る直前に

決済した


 

image

 

 

 

え、てか、

テディの女の子版も

出たん?初めてみてんけど!

ピンクやん!!!!!女の子ラブラブ

 

って思ったらな。

 

 

 

image

 

売り切れてたんだよ。

 

 

ちぇーーー昇天

ピンクも欲しかったぜ。

(コンプリート壁)

 

 

ないものは仕方があるまい。

 

 

と諦めて仕事してたら。

 

 

 

 

まさかの無気力ハッ

 

 

まさかやで。

 

 

普段テディの話なんて、

なんもしてへん。

 

 

 

 


image

 

 

チョコちゃんが、

(お客様です目がハート気づき

ピンクのトートをプレゼントで

送ってくれてん~泣

えー何プレゼント?!?

無気力飛び出すハート

 

 

 

めっちゃビックリした。

 

今朝見てなかったら、

このピンクの存在すら

知らなかった私。

 

 

まさかの売り切れて買えへん~

って思っていたカバンを

プレゼントしてもらえるなんて驚きハッ

 

ビックリ。

 

テディたちのトート用の棚、

整理して並べよう。

 

 

高級ブランドバッグを並べるより

軽くて可愛くてサイズがちょうどの

テディたちがカラフルに

並んでいる方が

今の私にはとっぽど幸せドキドキ

 

ハイブランドのBAGとか

めっちゃ色々持ってる友達いるけど

お茶しよう~って会ったら

同じテディのトート持ってたで笑

 

で、聞いたら意見はおなじ。

 

これが一番使いやすいよだれ

ほんま、それなっ笑!!

ってなる。

 

 

ブランドものは、

もうよっぽど究極に

可愛くてどうにかなりそう

レベルのデザインとかに

出会わない限りかわん。

 

もうこの時代、
値段に納得いく気せんし(笑)

 

昔買った子達を

大事にしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに、

ベージュが一番使う。

 

 

なんせ、めっちゃ使う。

このサイズのトートバッグ

使いやすすぎるんよ。

 

 

明日の20時から

楽天マラソンらしいので、

是非。

 

 

ベージュとネイビーを

メイン使い。

 

 

夏になったら、

この水色も使おう。

 

 

 

 

 

 

カーキと赤のminiは

持っていない。

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

+++++++++++

 

SKIN PERFECTIONという

\新・美容液を発売予定です/
 image

シートマスクに続き、

「美容医療しなくても良いんじゃ...」と

思えるぱーぺきシリーズ拍手

image
 

発売時期は未定ですが、
今年の6月を目標に
現在開発中ですベル

 

ヒノコクリアクレンズが

新成分追加配合で

新しくなりました!!

 

 

 ご注文はオンラインショップでベル
 


備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  
 

納品書の同封を廃止いたしましたので、 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。