肌荒れしていたことを忘れる?!アレの秘密。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

この週末も花粉凄かった....

4月まで続くよね?

これ、今の時期だけだから~

って対策しないと

割と肌ダメージ大きいので

「花粉の時期が終わるまで

どうにか適当にやり過ごそう」

って思わないでくださいね!!

 

 

炎症は老化の原因ゲローびっくりマーク

花粉による炎症であっても

慢性炎症に繋がって、

それが慢性老化を

引き起こしますかもですよ~!

(恐怖)
 

 

 

 

肌バリアといえばセラミド!

 

 \スキンベースマン参上/

image

 


 

ってブログを先週末に書いたのですが

 

 

なんせ、ヒノコ心の叫び。

 

この週末だけでも!

SBLパックして/

image

 

 

 

私の心の叫びが、

果たしてどれくらいの方に

響いたのか?響かなかったのか?

SBL売りたいだけでしょ、

と思われたのか、どうでしょうか。

 

少なくとも1名様には届いて、

さすが!の行動力で

SBLでパックしたら

 

「花粉とマスクで敏感になってた肌が

あれ?私の肌、調子よかったんだっけ?」

 

ってところまで、行けたみたいでグッ

 

 

image

 

 

これ、驚くべきところは

たった2日だけ

の話だということですよはてなマーク
 

 

 

ヒノコCのパックでも、

本当に多くの方に長年

「勿体ない」といわれて

ヒノコCパックが定着するまで

実に7年かかりました。


 

SBLを毎日朝晩パックしてね!

って言うと、

いくら私が「肌キレイになるから」

といったところで、予算もあるやんか。

って話やけど、

 

image

 

今回は「とにかく今!!」

2~3回で良いから!!!

試しにパックしてみて、

それだけでもちゃうから!

 

花粉で肌が敏感になってて、

肌の調子が悪い赤ちゃん泣きあせる

と感じているなら、

ちょっと試して気づき

 

ってレベルのお願いなので、

本当、すこしでも 花粉の影響なり

今の季節に「敏感」

「いつもと肌が違う」

と感じていたら試してほしいのです。

 

 

 

何度も繰り返しお伝えしている通り

青いヒノコは、
敏感&乾燥肌

そして揺らぎ肌・セラミド不足

バリア機能低下中の

肌ケアが得意グッ

 

 

image

 

 

勿論、そこにプラスαで

「年齢に応じて生じる肌悩み」

対策をするエキスを配合しています。

 

 

 

 

 

バリア機能が下がる、

花粉や黄砂で肌に刺激が出る、

なんせ“守り”のケアが大切な

3月4月だからこそ、

年齢関係なく必要びっくりマークなのが

BLUEのアイテムですOK

 

image

 

 

 

セラミド含有量でいうと

弊社の青アイテムの中でも

 

頭抜けてぶっちりぎなのが

SKIN BASE LOTION。

 

image

 

 

とりあえず、トライアル買って

12回パックするのも良し。

 

 

 

たっぷり使ってセラミドを

しっかり補給するもよし。

 

 

SBLはローションパックすると

ちょっとビックリするので(笑)

 

 

お手元にすでにご愛用のSBLが

ある方は、ちょっと贅沢にパックしてびっくりマーク

 

 

まだの方はぜひ、

この機会にお試しくださいませ。

 

 

image

 

この週末だけのケアでも、

あれ?肌荒れしてたっけ?

肌敏感だったっけ?

花粉飛んでるっけ?

肌荒れしてたこと自体

忘れそうなほど肌が回復する凝視ラブラブ

 

 

この即効性の秘密は、

なんせ、カプセルですオエー

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はオンラインショップでベル

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

~ストーリーズ更新中~