#ヒノコの言う通り ~ヒノックスもパックも‼生涯使える化粧品を~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

こんにちは、ヒノコです晴れ

 

友人から、

アニコーデ、

実はめっちゃ楽しみ。

って朝LINEラブレター貰いました笑い泣きラブラブ

 

3日目にして、

着せようと思ってた

ボーダータンクが見つからないし、

お揃いに出来る服、

私サイドがもってないわ!笑

と気づいて、3日目にして苦戦←

 

でも、友達の楽しみのために、

明日も頑張る(笑)

 

ご飯記事と、

アニコーデ人気でしょ~

 

って確かに、

おうちご飯に皆苦労してるよねぇガーン汗

ご飯記事が一番人気まじかるクラウン

の一応、これでも美容ブログです。笑

 

 

 

ご飯ネタも、ね。

こんな時だから、ご飯ブログで

皆さまのお役に少しでも立ちたいなぁ。

言うても、

私も献立決めるの苦労してますハッ

 

ということで、

美容ネタで参ります上差し

 

 

 クローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤ハチクローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤ハチクローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤クローバー

 

#ヒノコの言う通り ~ヒノコCパック編~

 

#ヒノコの言う通り ~SCC塗ってたら・・・編~

 

#ヒノコの言う通り ~朝晩パックしてみて編~

 

『ヒノコに言いなり』の女です。

 

 

 

 

 クローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤ハチクローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤ハチクローバーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤クローバー

 

ちょうど、ヒノックスにも

ご感想を頂いた備考欄ラブレター

 

 

~おうち時間に履くだけむくみケア~

 

 

 

 

ヒノックスも、

届いてから毎日履いてますビックリマークビックリマーク

あれなら履けるビックリマークビックリマーク

むしろ、もっと早く買えば良かったアセアセDASH!

というお声が多くてあせる

 

 

 

 

フェイシャルマスクは、本当にお薦めラブラブ

 

私は、マスクは絶対レーヨン派上差しキラキラ

フィット感が素晴らしい合格

 

途中で端っこぺら~んって

剥がれてくることがないのが嬉しい。

下向いても、フィットしたままだしOK

 

image

 

 

これからの時期は特に、

 

クリームやオイルのような油性アイテムを

たっぷり塗る必要もなくなってくるのでひらめき電球

(汗、皮脂が出る量増えますので)

 

 

 

しっかりと、

ローションメインの

保湿で美肌をニコニコキラキラ

 

 

今回の製造分を持って、

こちらのマスク工場の製造が終わるため

(工場が閉鎖されることになったので)

 

 

何十種類・国内国外と、

かたっぱしから探してえーんあせる

どれも、話にならなんむかっってレベルで

(特に国内製造品が論外だった)

 

最終的に、同じレーヨン素材で、

限りなく近いものを見つけましたのでクラッカー

次回製造分からは、

別の工場で製造予定です。

 

今までと、大きく違うのは

謎の花の型押しが・・・・・

どうしても入ることくらいかな(笑)!!

 

なにそれwwいらんw言うたけど、

無理らしいから仕方ない。

素材優先。レーヨンで

似たのが見つからないなら、終売じゃ。

って思ってから、良かった。。。。

もう花刻印くらい目を瞑るわうーん

 

 

私のブログで長年続けてきた、

『配合成分の作用機序解説』

 

まぁあ~最初の頃は、

ぶっちゃけ、

成分の記事読んでません!!笑

難しいし。わからんし。

 

って言われて。

めっちゃ苦労してるのに、

そんなものなのか・・・

と思ったけど、

 

まぁ、私は読んで欲しいというより、

自分の義務だとおもって続けていたのですが。

 

 

ここ数年は、

SNSの美容アカウントが

増えた影響なのか???

原料の詳しい説明を楽しみに

してくださっている方が増えてアップ

 

 

 

基本、化粧品会社は

開発の話を外には出しませんので(笑)

 

私たちのような、

(代表が実際に開発をしていて、

かつSNSで自分が宣伝してるようなとこ)

会社くらいじゃないでしょうか。

 

化粧品の製造工場も、

開発の人間は外に出したがりませんしねDASH!

 

 

テレワークになってから、

原料メーカーや処方担当の人と

話してないから、変な感じ汗

 

メーカーの担当者が、どんどん変わって、

気軽に電話できる人が

減っていってるから余計~

 

 

でも、これからも原料の解説は

続けていきます!!!

 

 

【②敏感&ゆらぎ肌さんへ】

敏感肌対策原料を追加でもっとやさしく‼

 

こういうの見てると、GK2とり

コンフリーの方が、

遥かにヒスタミンの遊離抑制強いんですよねー。

 

 

あとは、今は、分子シャペロンブーム。

あとDNA修復の過程と。

分子シャペロンについて語り合いながら

お酒を飲める日は、いつやら。

 

分子シャペロン、小胞体。老けない為ワード。

 

 

日々、色々な角度から、

アイデア出して、

新しい製品企画をしていますひらめき電球

 

沢山の化粧品を買って試すし、

それで、沢山失敗もする。

企画したのに作れない。なんてものは

山ほどある。

 

厳選して商品化しています。

 

 

その理由は、ひとつ。

 

 

あれこれ買わされたくないし、

私もあれこれ売りたかない!!

それが一番。笑

 

だって、お客様とは末永くお付き合いしたいから。

無駄もの買ってほしくない。

無駄もの売りたくない。

会社の売上や利益になろうとも、嫌。

目先のお金で動きたくない。

 

 

 

 

厳選して、キレイになれる

効率的なアイテムを。

本当に必要なものだけを。

 

一生、皆さまのキレイをサポートしたいから。

長いお付き合いしたいから。

今だけのブームで買う、とか嫌だから。

 

私は、どの商品も

一生使って頂けるように

設計しています。

 

ごめんけど、私は、スキンケアに、

化粧品に、ヒノコスメに、肌作りに本気です。

 

 

だから、10代~70代までが

同じ商品使えるんだと思います。

年齢別にブランド作って、

それぞれのブランディングでパッケージ作って。

みたいな、無駄なことはしない。

 

女性が一生、死ぬまで、これでいける。

っていう製品を作ることにしています。

 

だって、私、死ぬまで使うからさ。

娘が生まれたら、娘にも使うし。

 

だから対象年齢なんて、

ヒノコスメには存在しない。

 

 

あるとすれば

『美しく、自分らしく生きたい女性』

が対象ってなだけ。

 

 

 

 

そんな中でも、

全ての年齢の女性に

生涯続けて欲しいスキンケア。

 

それは、

 

①サラサラのローションを

 浴びるようにたっぷり使うこと

 

②肌状態に合わせて

  2本のローションを使い分けること

 

 

この2つをお願いしたいです。

 

 

そうすれば、き

っと貴方は生涯美肌です。

 

 

本当、悩んで悩んで。

試行錯誤の末に、

最強のローション状美容液

完成させたのが、

他でもない、スキンベースローションです。

 

これは、絶対に化粧水なんかの域ではない。

 

 

 

 

ボトルの色が濃いから

見えないと思いますが、

中身は、ここまで

白濁したローションです滝汗汗

 

 

5種類のカプセル化したセラミドが

本当にこの業界で

類を見ない高濃度配合しているので、

レシチンで乳化させた結果、

ここまでの白濁。

 

白濁させる原料とか入ってませんからね?

業界大手の有名な・・・・

リポソーム美容液よりも白濁している。

 

ありえない。

たまにこの画像見て、自分で驚きます。

 

なんで、あれより濃いのに、

こんな大容量でこの値段なのか(笑)

 

私も大手みたいに。

とろみつけて、50mlとかで美容液。

って売れば会社がずいぶん潤ったに違いない真顔汗

念願のCMうてたかもよ。

 

 

でも、それがヒノコスメ。ってことで。

 

浴びる美容液がうちの売りだものドキドキ

 

 

いつになるか、

この状況じゃ見通しが立たないから、

作れそうにもないけど、研究はやめない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日もご注文受付中~

ヒノコスメのご注文は、

チューリップピンクオンラインショップへチューリップ黄