アニとペアルックチャレンジ〜グレー×ミント~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
 
 
 
女の子昨日のペアルックチャレンジしっぽフリフリ
↓↓↓

ペアルックチャレンジ、
3日目にして。
 
 
ボーダーペアルックって決めてたのにビックリマークビックリマーク
何故か、洗濯したアニの
ボーダータンクが無い笑い泣きあせる
 
 
 
ボーダーのTシャツを着て、
アニのボーダータンクを
泣きで朝から探す私。
 
見つからない・・・泣 
なんで・・・・・
 
アニのクローゼットの引き出しを
ここもない、ここもない。
と開ける私を見て、
アニは、
朝ごはん食べよう~しっぽフリフリピンク音符
ってご飯食べかけたのに、
 
え?!どっか行くの?!
ずっと洋服探す私に
くっついてしっぽ振ってました←
(洋服出すと、どっか行くって知ってる)
 
 
ということで、
仕方なくTシャツを着替えて、
3日目のチャレンジハッ
 
 
 
ごめんな、アニ、残念がら、
着替えて向かう先は、
テラスやぞ(笑)
 
 
 
なんや、またここか・・・
ちょっとがっかりした顔するアニw
 
 

 

今日は、アニのヘビロテブランド。
マルベルさんのロンTを上差し
 

 

https://marveldog.thebase.in/

 

これのピンク何でビックリマークビックリマーク
買っておかなかったんだろうぉ~~ぉ~~
と、激しく後悔しております笑い泣きあせる
 
それくらい、着せやすい。
 
ロンTだけど、肩~腕がフリルなので、
女の子らしいラブラブ
と、蝶ネクタイみたいなリボンリボンが、
可愛いドキドキ

 

 

 

 

背中には、

ミントグリーンの

コンバースの刺繍キラキラ

 

 
オールスター捨てちゃったもんな~あせる
と、ミントグリーンでリンクすることにクローバー
 
 
 
 
 
私の手持ちのミントグリーン・・・・・
Suga Ritaのこのピアスだけチューリップ黄
 
 
 
 
グレーのタンクトップの生地が、
アニの洋服の生地と似ているので◎
 
 
 
 
アニが、なんなん、
このテラスでじっとさせられる時間。。。。
みたいな感じで不服そうなんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 
うん、ピアスの色をそろえたし、
なんとか
ペアルックチャレンジクリアベル

 

 

 
ってことでねーピンク音符
 
 
 
 
ちなみに、羽織っていたカーディガン脱いで、
今日は風も冷たかったので、
テラスでの写真撮影は、
なかなか辛かったです滝汗汗

 

 

アニも震えるw
 
 
 
 

 

せめて、楽しそうな音楽でベル

 

 

 

え~どうしよう~明日のチャレンジ・・・・笑

 

でも、私の友達が、

とても楽しみにしてくれてる!!

 

 

アニ、明日、何着るべかな。

 


 

明日は、暖かいと良いね。